モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年08月28日

台風でした。

こんにちわ!高嶺です。ニコ

昨日から今日の朝まで・・・
ずっーと!大雨に打たれながら・・・
釣りをしておりました。。。がーん

熱帯低気圧が台風に変わったらしく・・・
風は強風!雨はゲリラ豪雨!
久しぶりに「過酷」を味わう。がーん

沖の防波堤に渡った為、帰りたくても・・・帰れない。。。がーん
ヤンバルクイナパワーは・・・どこへ?


と思っていたら、大きくないタマンを大漁ゲット♪
台風でした。

ヤンバルクイナパワーです♪笑あかんべー

今日は無人島で頑張ってきます!
では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 14:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、ジェイキンスさん。
偶然に見つけちゃいました!
風のうわさで、ご結婚されたとか・・・
遅れましたが、

お・め・で・と・う・ございます。

また、Sランドでby花城てんちょの真似しながら、営業妨害楽しみましょう!
Posted by 腕にサメのTATOO at 2010年08月28日 16:35
初めてコメントします!
お久しぶりです、田中夫妻です!
5月の連休の辺野古での釣りで大変お世話になりました。
ケガしないように頑張って下さい!
Posted by 田中夫妻 at 2010年08月28日 22:32
高嶺さんこんばんは!
大きいの1匹釣るのもすごいですけど、こうやってリトルサイズを何匹も釣るのも大漁な感じでますね!
台風の中、過酷な釣り業ですがやはり命あってのことです。
気を付けて大物狙ってくださいね!
ヤンバルクイナパワーはまだ残ってるはず!!!!
Posted by Ken at 2010年08月28日 22:37
高嶺さん無事で何よりです。台風に釣りとは、痛いですが、なんだか、そんなに夢中になれる高嶺さんが、うらやましいです。
頑張って
Posted by 明美♪ at 2010年08月29日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。