モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年08月15日

ごちそう屋♪

おはよーございます!高嶺です。ニコ

昨日は、宜野湾市真志喜にある居酒屋【ごちそう屋】でタマンパーティーを
行いました♪
ごちそう屋♪

ごちそう屋♪

住所:宜野湾市真志喜1-22-22
電話番号:098-890-1700
アクセス:国道58号線を那覇市内から北向けに走り、宜野湾警察署を過ぎてひとつ目の信号を右折。右手

高嶺の同級生が働いているので、初めてタマンパーティー会場に使いましたが・・・
料理は全部美味しかったです!!
ごちそう屋♪
ムネアカクチビ&モンガラカワハギの刺身♪
(食べかけっす。。。)

ごちそう屋♪
いろんな魚のあら煮♪

ごちそう屋♪
ミミジャーのアクアパッツァ♪
(イタリア風塩煮って感じ)

ごちそう屋♪
オリジナルバター焼きTetrapotsバージョン♪

魚は全部!伊平屋島で釣った魚です!
食べるのに夢中で・・・人間を撮るのを忘れてしまいました。。。がーん


おっ!もうこんな時間!!
今からバーベキューがあるので今日はこの辺で!
またねぇ。バイバイ




Posted by Tetrapots at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよーございまーす

高嶺さんバーベキュー似合うなー(^3^)/笑
Posted by 亮介 at 2010年08月15日 11:03
こんにちわ
魚はあまり好きじゃないけど凄く美味しそうです(>∀<)

骨が嫌なんですよねぇ

毎日楽しそうで羨ましいです(´・3・)
バーベキューいいなぁ
Posted by 株仔☆ at 2010年08月15日 13:16
おいしそう~
魚もってくと料理してくれるんですね
Posted by ヨッシー★ at 2010年08月15日 17:30
全員集合\(^_^)/♪のあと行けたら行ってみようかな。場所がわかれば♪(^з^)-☆
<+))))><<>゜))))彡魚料理以外に。たくさん沖縄料理ありますか!?
予約しといたら方がいいですよね~?
Posted by 明美♪ at 2010年08月15日 22:11
高嶺さんこんばんは!
オサレ居酒屋ですか~?
雰囲気良さそうですね(^0^)
いろんな味を楽しめそうですね。
確かに魚類の写真ばっかり。(笑)
Posted by Ken at 2010年08月16日 01:26
うまそぉ~♪
Posted by セレモン☆まさ at 2010年08月16日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。