モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年08月13日

取材終了♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

先程、伊平屋島から帰ってきました。
タマンも釣れ、釣王国の取材も無事に終えました♪ピース

オキミヤンがタマン6匹・ミミジャー・ヤマトビー他数匹、高嶺がタマン1匹・ムネアカクチビ1匹・ミミジャー1匹・シャープマンがタマン1匹・モンガラ2匹・石1個。

ハプニング王子ことシャープマンは・・・
数々のハプニングを起こしていました。

ハプその1:朝になり、シャープマンの竿が暴れている!びっくり!
すると・・・
海で鳥がバサバサ暴れている!?


まさかの!
鳥が糸に引っかかっている!!
10秒後にはハズレましたが・・・初めてみた!笑

その他にもたくさんハプニングがあったのですが!
今は疲れていて・・・思い出せない。
すいません!ぐすん


ちなみに、朝9時から急遽!沖釣りへ行くことになり!船釣りしてきました♪
取材終了♪
シャープマンはどこでも寝ます!
オキミヤンは初グルクンを釣り、沖釣りも好きになったようです。
高嶺達が帰った後、高級魚のアカジンも何匹か釣れたと連絡があり↓
取材終了♪

ちょっと残念。。。
帰りのフェリーで、自由人はすごい体勢寝ておりました。↓
取材終了♪

取材終了♪

毎回、へんな体勢で寝ています!
よい子はマネしないでね。

高嶺もそろそろ寝ようっと。では、おやすみ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 19:49│Comments(8)
この記事へのコメント
取材お疲れ様でした。
大漁でしたね。
オキミヤンさんのタマンの数すごいですね!!
シャープマンさんは鳥だけですか?(笑)

今夜はゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい☆
Posted by もぐら at 2010年08月13日 19:56
お疲れ様です(^∀^)ゞ

聞いたことない魚ばかりです(°◇°)
しかもデカッッ

ラジオ体操の途中で寝ちゃった人みたい…(^艸^)
Posted by 株仔☆ at 2010年08月13日 20:21
石一個に鳥一羽(笑)

釣りて面白いですね(爆)
Posted by 亮介 at 2010年08月13日 20:26
見た事ない魚ばっかやなー
赤いお魚美味しそう
高級魚なんですね

今度ご馳走してください期待してまーす
Posted by ★いっこ★ at 2010年08月13日 20:28
いやーさすがシャープマンさん!!

新たなものを釣りましたね!!笑

しかし寝づらくないんですかね、この体勢。笑
Posted by めぐち☆ at 2010年08月13日 23:15
シャ〜プマン天才やな

てつや〜

1番面白かったのは、ゆぅうの電線釣りやないかいε=(>ε<*)プッ

二人で一緒に釣りさせてみたら
Posted by たぁか at 2010年08月14日 00:26
お疲れ様です。(⌒‐⌒)♪
ゆっくり休んで下さいd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b
Posted by 明美♪ at 2010年08月14日 22:36
高嶺さんこんばんは!
寝方がすさまじい・・・。(笑)
鳥釣りもすさまじい(^0^)
Posted by Ken at 2010年08月16日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。