モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年08月06日

嬉しいっす♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、TetrapotsファンのMさんからメールがあり、

『沖縄タイムスに載ってましたよー。Tシャツあたしとおそろいだー♪』

とのことで、新聞をみると!
嬉しいっす♪

sea seedの金城浩二さんと歌手のCoccoさんが対談の記事。

金城さんがコラボT着ている♪
嬉しいっすね~♪
ニコニコ


是非!沖縄タイムスをチェックしてみてね。バイバイ




Posted by Tetrapots at 21:14│Comments(3)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
まさにショップを経営している方の喜ぶ瞬間ですね(^0^)

金城浩二さんもCoccoさんも沖縄の為にかなり精力的に活動してますね。
この思いがもっと永田町に届いてほしいですが・・・。
Posted by Ken at 2010年08月06日 22:55
あたしもTシャツおそろいだー(笑)

ばばーん!!と記事が載ってて嬉しかったですね
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年08月07日 00:47
これは嬉しいですね(o^∀^o)

私も自分のお店の商品着てる人見ると、嬉しくなります♪
Posted by もぐら at 2010年08月07日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。