モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › タマンが釣れたみたい♪

2010年08月01日

タマンが釣れたみたい♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日、オキミヤンがタマンをゲットしたみたいです。
画像が送られてきました↓
タマンが釣れたみたい♪

それで!
今日は「タマンパーティー」が行われるようです♪

本当にパーティーするのかな!?笑
ドタキャン王子だからね・・・彼は!あかんべー

心配なので連絡してみます!
行われるようでしたら、明日のブログにアップしますね。

では、またねぇ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりでーす高嶺さん(^-^)/

やっとテスト終わって、夏休みになりましたー♪

俺もタマンパーティーしたい
Posted by 亮介 at 2010年08月01日 18:47
高嶺さんこんばんは!
これ写真で見る限り・・・。
大物ですよね!
刺身で食べたい~(^0^)
Posted by Ken at 2010年08月01日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。