モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 美ら島沖縄総体♪

2010年07月29日

美ら島沖縄総体♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

7月28日から沖縄では、インターハイ・高校総体が行われております。
開会式には皇太子さまも出席されたようで、空にはヘリコプターが飛び!
道路には警察官が50m?置きに立っておりました。びっくり!

すごいね!

高嶺はもちろん!
男子バスケを観戦!!
美ら島沖縄総体♪

沖縄代表・美来工科高校の試合は・・・
超~満員!!!びっくり!

惜しくも負けちゃいましたけど、いい試合でした。ぐすん

そして、高校バスケと言えば!
秋田県・能代工業!!

初めて生の能代工業を観たけど・・・すごい!
シュートもすごいんだけど!ディフェンスがヤバイ!!びっくり!

バスケ好きは観たほうがいいですよ!

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
総体とか試合見るの楽しいですよね

でも見てるうちに体がウズウズしてきて試合に混ぜてもらいたくなります

現役の頃に戻りた〜い
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年07月29日 22:55
実は自分も中学、高校、大学とバスケ部でした。
田臥が能代3年のときのインターハイが高知であったので見に行きました。
確かにすごかった。そして他のメンバーも異常でした。ww
高知ではTV決勝だけは見れるようなのですでに予約済です!!
Posted by モリモリ at 2010年07月30日 00:37
もうインターハイ始まってたんですか!
今日は夏季大会予選でした(笑)

テニスは信愛ヤバイですよ
Posted by みっち at 2010年07月30日 22:28
高嶺さんこんばんは!
やっぱりバスケはディフェンス!
好きなゾーンは2‐1‐2です。(笑)
オフェンスより楽しいしやりがいあるんですよね~。
あー。
ディフェンス(バスケの)したくなってきました。(笑)
けっこうできる子ですよ(^0^)
Posted by Ken at 2010年07月31日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。