モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年07月25日

完熟マンゴー♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、マンゴーを求めて・・・
あっち!こっち!行ってきました。

美味しそうな完熟マンゴーが売っていたのは!
「道の駅豊崎」
完熟マンゴー♪
プレゼント用なので・・・頑張っていいの買っちゃいました♪


特別価格の¥2980(2kg)コーナーもあり~の!!びっくり!
完熟マンゴー♪
※小さめマンゴー


なんと!
1個¥200コーナーもありました!!
完熟マンゴー♪

訳あり(キズ・タンソ)商品なんですが、食べたけど美味しかった♪

ちなみに、¥200コーナーのマンゴーなんですが!
5分前はカゴいっぱいに入っていたけど、カメラを取りに車へ戻ってたら!
ご覧の通り!ガラガラ!!!びっくり!


もちろん!高嶺家も¥200マンゴーを購入♪
では、マンゴーが待っているので今日はこの辺で!
またねぇ~♪バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:42│Comments(9)
この記事へのコメント
わたしも今年宮古島マンゴーセンターからお取りよせして頂きました一人丸ごと一個美味しかった来年も注文します
最高でした
Posted by ルンルン♪ at 2010年07月25日 20:47
先週あたしも買いにいきましたよー

ここお野菜もたくさん売ってていいですよねー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年07月25日 20:58
好きな食べ物は何ですかと聞かれたら、マンゴーと答える程マンゴーが大好きです!!!


おいしそーう

食べたくなりました。笑
Posted by めぐち☆ at 2010年07月25日 22:15
高嶺さんこんばんは!
やはりマンゴーは沖縄(南国)のフルーツですねぇ。
沖縄でも大人気なんですね。
俺はなかなかマンゴーを食べる機会に恵まれません・・・。(涙)
Posted by Ken at 2010年07月25日 22:37
うちも贈り物で
沖縄産マンゴー貰って食べました
美味しかった
Posted by ヨッシー★ at 2010年07月26日 06:11
まだマンゴーを食べたことが
ありません(;_;)
マンゴー味のかき氷は
昨日食べましたが...笑
沖縄に行ったときに
食べてみたいです(^3^)/
Posted by りっちゃん at 2010年07月26日 07:08
ファミレスとかカラオケ行った時マンゴーのデザートが追加?されてました
夏ッて感じですねぇ(^ー^)
パイナップルとかあまり好きじゃなかったのに沖縄県産となるとテンション上がって食べまくるようになっちゃいました(笑)
Posted by 株仔☆ at 2010年07月26日 08:42
マンゴーとパパイヤは一緒ですか!?

マンゴーしか余り食べる機会がないですが、なんか似ていたような…。笑
Posted by 亮介 at 2010年07月26日 16:11
マンゴー食べる機会なかなかないから貰ったらすごく嬉しい\(^_^)/dですよね。食べたい(*^^*)ドラゴンフルーツも一度食べたことあるけど沖縄ではポピュラーですか?
沖縄フルーツは大好きです♪(^з^)-☆
マンゴーいいなー(⌒‐⌒)
Posted by 明美♪ at 2010年07月26日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。