モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 行ってきました♪

2010年07月19日

行ってきました♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

久しぶりに・・・モンパチライブを観てきました♪
釣りしているサッシーしか見ていなかったので・・・

ドラマーのサッシーを再確認♪笑ニコニコ

サッシーは、釣りが好きなドラマーですね!
行ってきました♪
※画像は過去の物です。

初めて!KEN YOKOYAMAさんを観たのですが!
すごいね!!

パンクロックでトークも面白いし♪
田場さんがダイブする訳ですよ!


あ~楽しかった♪
高嶺日記 完本




Posted by Tetrapots at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
お疲れ様でした~。
さすがにドラムは本業ですからね。(笑)
でも高嶺さんは釣りしてる悟さん方が圧倒的に多く見てますよね!?
Posted by Ken at 2010年07月19日 23:34
モンパチ生で聴きたいです

KEN YOKOYAMAさんは
やばいっすよね
Posted by みっち at 2010年07月19日 23:34
高嶺さんも行ったんですかー
うわー行けばよかった(笑)
田場さんのダイブとかウケる
Posted by 亮介 at 2010年07月20日 00:05
あたしも飛んだの見えました?(飛んでないくせに

やっぱりkenさん大好き
黒のピザT買えなかったのが残念だったけど…
楽しすぎたからよし!!

ドラム叩くさっしもやっぱり好き(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年07月20日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。