モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 田場ファミリー追加♪

2010年07月15日

田場ファミリー追加♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨夜から今日の朝方まで、カーエー釣りへ行ってきましたよ。
しかし・・・高嶺の竿が曲がることはありませんでした。。。うわーん

カーエーは・・・いたんだけどね。
掛けることが出来ませんでした。汗

ちなみに!
サッシーは大漁♪
田場ファミリー追加♪

sea seed手作りイノーに放流するための!
サッシー手作りイケスです♪ 4匹追加♪♪

名前は・・・聞いてない。。。がーん

よしふみ1号・2号・3号・4号でいいんじゃないかな!?笑ニコニコ



話が変わりまして!
第3回Tetrapots杯魚拓が完成しました♪
田場ファミリー追加♪

文字はサッシー直筆っす!!
ひかる☆さん!明日、発送しますので(サインTも一緒に)
お楽しみに♪

では、またねぇ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
那覇のお店なくなるてホントですか!?

まだお店行ってないんですが
Posted by 亮介 at 2010年07月15日 19:50
お疲れサマです
ありがとうございます(^∀^)ノ楽しみに待っています
Posted by ひかる☆ at 2010年07月15日 20:41
高嶺さんこんにちは!
悟さん絶好調ですね~(^0^)
魚拓がリアル!(笑)
Posted by Ken at 2010年07月16日 13:22
すごい記念になりますね~うらやましいですd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b
次回は当ててGETしたいです。
Posted by 明美♪ at 2010年07月16日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。