モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年07月12日

当選者発表♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

お楽しみ抽選会のお時間がやってきました♪
それでは、ポークさんの優勝を的中した正解者の発表です!

正解者↓
セレモンもか・クミカン・きぃ・ひかる☆・
あや・もぐら・ヨッシー★・あきら


計8名様が正解しました♪

しかし・・・ここからが正解者の戦いです!炎
では!抽選会開始!

当選者発表♪

まず、8名から4名へ。


残った方は・・・こちら!
当選者発表♪

きぃ・もぐら・ひかる☆・あや

今度は準決勝です。
4名から2名へ。


残った方は・・・こちら!
当選者発表♪

きぃ・ひかる☆

運命の決勝です!
さぁ!誰が当選するのでしょうか!!


では!行きます!!!!!
当選者はこちら↓
当選者発表♪

ひかる☆
さんが当選でーーーす♪

ひかる☆さんには、優勝魚の魚拓&サッシサイン入りTシャツをプレゼントしますので、
氏名・コメント名・住所・Tシャツのサイズをメールにて送信して下さい。
Tetrapotsアドレス info@tetrapots.com


ハズレたみなさん!
第4回Tetrapotsをお楽しみに♪

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 18:48│Comments(9)
この記事へのコメント
外れた~(^_^;)
残念
けどポークさん優勝おめでとう
Posted by ヨッシー★ at 2010年07月12日 19:11
ぎゃゃぁぁあ
初投票で初当選しちゃいましたありがとうございますポークさんに感謝です
お礼の品として地元である茨城の名産品をお送りさせて頂きます(笑)
Posted by ひかる☆ at 2010年07月12日 19:18
ハズレたぁぁ残念です(>_<)しかしポークさんおめでとう!!
Posted by きぃ at 2010年07月12日 19:26
どもども、初コメです。
本日、「さんご畑」でさっしーさんと高嶺さんに声かけした者です。
ワンもタマン釣りするので海で会ったら癒汰志駆です!!
Posted by sarucan at 2010年07月12日 20:00
残念ながらハズレちゃったけど、ドキドキしながらブログ読めて楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by もぐら at 2010年07月12日 23:32
ハズレちゃいました~~残念
でも 結果発表までのドキドキ感!! 楽しかったです(^O^)/
ポークさん 優勝おめでとうございます!

次回は サッシーにも参戦してほしなぁぁぁ~~
Posted by yuri at 2010年07月13日 00:17
高嶺さんこんばんは!
なんだかワールドカップの決勝トーナメントみたいですね。(笑)
決勝で負けたらオランダ代表の気持ちがわかるでしょう。
次回の企画も期待しています!
Posted by Ken at 2010年07月13日 00:56
ちんすこー(>_<)外れたぁ(>_<)!画像とかリアルでいいですね(*^o^*)
Posted by セレモンもか at 2010年07月13日 07:20
当選者さんおめでとう
ございます!!!!!!
今回参加出来ませんでした
次も楽しみにしてますね
おつかれさまでした
Posted by りっちゃん at 2010年07月13日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。