モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 第3回Tetrapots杯♪

2010年07月09日

第3回Tetrapots杯♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

明日の朝、伊是名島へ旅立つので・・・
緊急企画!!

「第3回Tetrapots杯の優勝者は誰だ!?」
の時間がやってきました♪

それでは、ルールの説明。
・エントリー者の中から、誰が大物を釣って優勝するか予想して、コメントで応募して下さい。
※応募コメントは、お一人様一回のみでお願いします。

・応募締切は、10日PM12:00までとさせていただきます。

・賞品は、「優勝魚の魚拓」をプレゼント♪文字はサッシーが書きます♪
今回は、サイン入りTシャツもプレゼント♪
※プレゼントはお一人様です。正解者が複数の場合は抽選を行います。



ではでは!
今回のエントリー者を紹介♪

エントリーNO.1 ポークさん♪
第3回Tetrapots杯♪
わざわざ!伊江島から参戦!!
備考:Tetrapots杯初参戦なので気合がスゴイ!炎


エントリーNO.2 高嶺♪
第3回Tetrapots杯♪
第1回Tetrapots優勝者。
備考:王座奪還を狙っており、気合がスゴイ!炎


エントリーNO.3 オキミヤン♪
第3回Tetrapots杯♪
第2回Tetrapots杯チャンピオン。
備考:防衛を狙っており、気合がスゴイ!炎


エントリーNO.4 シャープマン♪
第3回Tetrapots杯♪
ハプニング王子。ミラクルを起こすタイプ。
備考:最近!車を買い替え、気分上々♪アップ


以上の4名から優勝者を予想し、応募してね♪
ちゃんと備考も参考にしてね!
大穴はシャープマンだからね!!!

では、日曜日の結果発表をお楽しみにぃ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 21:51│Comments(38)
この記事へのコメント
第一回から
ずっと高嶺サンを信じてます

高嶺サンよろしくお願いしますよ
魚拓ほしーー
Posted by 80Q at 2010年07月09日 21:55
オキミヤンさんに1票!!
Posted by KS at 2010年07月09日 21:55
きましたーっ!
ワタシは、初参戦のポークさんにかけます応援しています。ちばりよー(*^o^*)
Posted by セレモンもか at 2010年07月09日 21:56
高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん高嶺さん(^3^)/

今回こそ期待してます
Posted by 亮介 at 2010年07月09日 21:59
あたしはシャープマン一筋で頑張ってください
Posted by トドちゃん at 2010年07月09日 22:10
初参戦!!のポークさんに投じます♪(ノ^∀^o)ノ⌒□
ビギナーズラック☆あると思います!!
Posted by クミカン at 2010年07月09日 22:13
神様お願いがあるので〜す♪のポーク氏に一票です!!!

いいじまんちゅの底力見せてけろ〜!
Posted by きぃ at 2010年07月09日 22:20
初コメです!!!
ポークさんに①票です(*▽*)なにはともあれ楽しんできて下さい(^∀^)ノ
Posted by ひかる☆ at 2010年07月09日 22:36
あんなでっかい魚釣った画像見たらポークさんに1票と思ったケドポークさん票結構多いしやっぱ高嶺さんに1票王座奪還頑張って下さい魚拓欲しい期待してます
Posted by きみえ at 2010年07月09日 22:56
ここはやっぱり高嶺サンで!!!

大物釣り上げちゃって下さいねー♪♪期待しております!!笑

しかしシャープマンさんの紹介文が面白い。笑
Posted by めぐち☆ at 2010年07月09日 23:03
高嶺さんがきっと頑張ってくれるはず
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年07月09日 23:03
ポークさんに1票お願いします☆
皆さんたくさん釣って楽しんで下さいね!!!!
Posted by あや at 2010年07月09日 23:56
高嶺さん!に一票☆
楽しんできてください☆
Posted by さとみ at 2010年07月09日 23:59
高嶺さん(*^^*)(*^^*)(*^^*)なんだかやってくれそう
Posted by ake at 2010年07月10日 00:02
高嶺さん(*^^*)(*^^*)(*^^*)なんだかやってくれそう
Posted by ake at 2010年07月10日 00:04
オキミヤン♪さんに1票♪
Posted by ベビモン at 2010年07月10日 00:21
オキミヤンさん!
結果楽しみにしてます(゚゚)
Posted by のぶりん at 2010年07月10日 00:25
オキミヤンさんに一票!よろしくお願いしま~す
Posted by ゆく at 2010年07月10日 00:31
ポークさんに1票!!

皆さん怪我などしないように楽しんできて下さいねo(^o^)o
Posted by もぐら at 2010年07月10日 00:46
高嶺さんこんばんは!
前回は高嶺さんに入れました(確か)けど、今回は浮気します!(笑)
勘!
ズバリ、オキミヤンさんで!
V2して防衛だっ!!!!

みなさん頑張ってくださいねー(^0^)
Posted by Ken at 2010年07月10日 02:59
誰に入れようかかなり悩んだけど
今回はオキミヤンさんで
防衛戦頑張ってください

そして楽しんでください
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年07月10日 03:45
初投稿です♪

オキミヤンさんに一発賭けします!!!
Posted by あまたつ at 2010年07月10日 04:32
高嶺氏にしてみよう
我らがエースはやってくれるはず
あの3日前からの道具準備の力のいれようは本気モードだったから間違いないね
高嶺氏は普段本気出さんけど、スイッチ入ったらヤバいからね
あれは入ってた、・・・うん、うん、
あれは入ってた・・・・
来るね、こりゃ・・・
Posted by サッシ at 2010年07月10日 05:44
高嶺さんでお願いします!
Posted by ちっち at 2010年07月10日 06:35
ポークさん期待します(o^∀^o)
頑張ってくださいo(^-^)o♪♪
Posted by ヨッシー★ at 2010年07月10日 07:11
ポークさんに一票!期待してます!
Posted by あきら at 2010年07月10日 07:59
高嶺さんで!!頑張ってくださーい
Posted by むう at 2010年07月10日 08:28
シャープマンさんで
Posted by こうじ at 2010年07月10日 08:38
高嶺さんに一票!!!頑張って釣ってきてくださ~い!!!
Posted by まるちゃん☆ at 2010年07月10日 09:40
初めまして

高嶺さんに入れたいけど…
シャープマンさんでお願いします
みなさんがんばって下さい釣果きたいしてます!
Posted by けん坊~ at 2010年07月10日 10:43
タマンおじさんのオキミヤンさんに1票!!

もう結果出てるころですか〜??(*^^*)
Posted by にゃん at 2010年07月10日 10:43
高嶺さんに一票 !

皆さんたくさん釣れるといいですね☆

楽しんできて下さいね。
Posted by とも at 2010年07月10日 11:06
遠征良いですねぇー

オキアミンさんに一票いきたいところですが高嶺さんに一票お願いします!!

皆さん遠征
Posted by ガルゥー at 2010年07月10日 11:07
予想はオキミヤンさんで。
気合がそうでもなさそうなシャープマンさんがさらっと優勝、のどちらにするか非常に迷いました(笑)
Posted by サバ寿司 at 2010年07月10日 11:25
オキアミンさんに清き一票を!
遠征がんばってくだいさい。
Posted by モンスター at 2010年07月10日 18:34
シャ〜プマンが違う意味でblogの一面飾るのに一票

みんなチバリヨ
Posted by たぁか at 2010年07月10日 21:50
高嶺さんに一票☆ ガンバってくださ~い

皆さん楽しんできてくださいね!!
Posted by yuri at 2010年07月10日 23:17
高嶺さんに清き一票
あっ選挙行かなくちゃ
Posted by コタロウ at 2010年07月11日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。