モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › レジャーフィッシング♪

2010年07月09日

レジャーフィッシング♪

やっほー!!!
初のブログユーピーです。
Tetrapotsブログをルッキングしている美奈様。。苦笑

どぅも。オキミヤンですぅ。


いやぁ。実は先程うちの隊長が
この雑誌見て~って事で拝見すると
なんと!!!


そぅなんです!!
高里悟&Tetrapotsが載っちゃってるんです。


その雑誌は
中四国の海釣りマガジン
「レジャーフィッシング」です
レジャーフィッシング♪


是非、ご覧あれ!!


隊長もしっかりチーヌーを釣り上げてますし、
TetrapotsのTシャツ達もがっつり載っちゃってます!!
レジャーフィッシング♪

あっ!?
ちなみに中四国地域でしか販売してないみたいなんで
どうにかして購入?してみてね!!笑


なぜ自分がブログ書いているかといいますと。。


実は。。。


。。。


明日から伊是名遠征に行くから
おしゃべりしに事務所に来ているからです。。苦笑


後から鉄也SPから報告があると思いますが
今回やっちゃうみたいですよ♪


第3回Tetrapots杯を行うみたいです
ってことで


さいなら~


BY:オキミヤン




Posted by Tetrapots at 18:23│Comments(5)
この記事へのコメント
オキミヤンさん初ブログおつです自分いつもオキミヤンさんかオキヤミンさんか迷います(笑)Tetrapots杯楽しみですミンナがいっぱい釣れる事を願ってますレジャーフィッシング読みたいケド沖縄は売ってないんですねでもチラッとサッシ拝見出来て嬉しいですあざーす
Posted by きみえ at 2010年07月09日 18:32
とうとうデビューしてしまったんですね。笑

おめでとうございます。笑


第3回、当たるかな〜!!!

みなさん頑張って釣っちゃって下さい(*^∀^*)/
Posted by にゃん at 2010年07月09日 20:54
こんばんわm(__)m
オキミヤンさん(笑)

これからもよろしくお願いします
Posted by 亮介 at 2010年07月09日 21:56
またお取り寄せしなきゃ!!?

明日は楽しんできてください
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年07月09日 23:09
オキミヤンさんこんばんは!
そう!
その雑誌、横浜には売ってません(><)
前に沖縄行ったときに購入しました。
しかもローソンで。
沖縄では簡単に買えるのにな~。
Posted by Ken at 2010年07月10日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。