モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › サッシマンの夕食

2010年07月09日

サッシマンの夕食

まいど~~!

サッシマンです

昨日のサッシマンの夕食に、あるものが並びました。
さてなんでしょう~か?



正解は・・・・・



じゃ~~~ん!!
サッシマンの夕食


あ~ゆ~~ 鮎です


ドーベルマンのギター・ユウスケ氏のお父さんががまかつの竿で釣り上げた鮎を送ってきてくれました!!

鮎好きのサッシマンにはヨダレもんですわ。

高嶺家にもおすそわけしたのできっと鮎パーリーしたんじゃないっすかね~

ちなみにぼくは鮎の内臓が大好きです!


ちなみにちなみに言うと、このブログは九時頃にアップしたつもりだったのに、アップされてないことに今気付き、「今日の夕食」というはずが、昨日に書き変えて、急いでブログアップしたとこなんです

リアルタイムでアップしたかったのに、なんかすんません・・・

気をつけます





Posted by Tetrapots at 04:36│Comments(7)
この記事へのコメント
さっしマン家と高嶺家はが沢山食べれていいねー

来週会えるの楽しみにしてます
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年07月09日 04:41
鮎おいしいですよね食べたーいでも内臓は食べた事なぃやおいしいんですね
18日ガンフォにモンパチにkenチャンに最初から最後までめっちゃ楽しみモンパチmusix以来待ってましたょーそろそろモンパチ充電しやんと頑張れません笑 ホンマ楽しみにしてます
Posted by きみえ at 2010年07月09日 05:05
鮎の塩焼き大好き
美味しいですよねー

サッシーは美味しいモノ沢山食べれてうらやましいわー
人脈ですね

これからもライブ色々あるからスタミナつけて頑張ってねー
Posted by ★いっこ★ at 2010年07月09日 06:14
サッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシー

湘南音祭お疲れです!!
最高に楽しかったです!!

鮎といったら塩焼きです!!
内臓は苦いです!!笑
鮎が食べたくなりました!!
高嶺さんも鮎食べれて羨まし
Posted by 亮介 at 2010年07月09日 08:13
アユ美味しそう♪
さっしー家はいつも新鮮なお魚が食べられるから、子供達もお魚大好きなんだろうなぁ。
Posted by もぐら at 2010年07月09日 08:25
隣の晩ご飯てきな感じって楽しいですよねぇ~☆o(#^0^#)o
鮎ぅ~ready~食べちゃってますよね?(笑)自分も鮎の塩焼き食べたとき感動しました♪
でも腸は食べれない~息止めたら食べれるけど。。。(何のために…苦笑)
またテレビネタなんですけど・・・。m(-_-;)m
さっきしゃべくり007見てたら魅川憲一郎さんがアイドル的な存在になってて
メッチャ爆笑して泣きましたッ!!d(≧∀≦。)メンバーの悪ノリとか小学生みたいでマジ受けますッ!!
何かあってもなくてもサッシマンのブログUp↑↑常々楽しみにしてまぁ~す☆★
Posted by クミカン at 2010年07月09日 16:55
悟さんこんばんは!
青山で清作さん観てきましたー!
さっき帰宅です。

初詣に行く神社に毎年絶対季節外れの鮎の塩焼き売ってます。
あれってどうやって元旦まで保存しておくのでしょうか?
やはり冷凍保存?
毎年謎です・・・。
Posted by Ken at 2010年07月10日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。