モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年07月04日

モトフミ改め♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

シャープマンこと、モトフミと一緒にタマン釣りへ行ってきました。

モトフミは、一投目からタマンをゲット♪
血抜きをするため、バケツにタマンを入れていると!



数分後、タマンがいなくなっている!! びっくり!

ネコに盗まれたようです。

ネコに魚を盗まれるのは・・・
モトフミとサザエさんくらいでしょうね!ニコニコ


釣場を恩納村へ移動し、再度フィッシングスタート!

またもや!
一投目からモトフミの竿が大暴れ!びっくり!

リールを巻き、魚が目の前まで寄ってきて魚影が見えた瞬間!

スポッ!

針が外れ・・・バラシ。。。がーん
タマンを2匹ゲットしていたはずなのに・・・

その頃から呼び名を!
モトフミ改め!
バラフミと名付けました。


その後、アタリも無く・・・タマンは撃沈。
気分転換にルアーフィッシングをすることにしました。

高嶺がルアーで遊んでいると

バラフミ 『ルアーさせて♪』

と、バラフミが乱入。
モトフミ改め♪

ルアーの動かし方を教え・・・数分後!

ヒット!!!びっくり!



しましたが・・・またもやバラシ。。。がーん

今日のバラフミは、魚が釣れないという事に気付き!
フィッシング終了。


次回は釣ってもらいたいですね!笑ニコニコ
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
猫に盗まれるとかマンガの世界だけかと思いました(笑)
次は釣って欲しいです(^^)/

サッシー湘南音祭お疲れ様した!
やはり最高でした
サッシー赤のメッシュ入れててかっこよかったす
そして靴下オシャレ!!
てか俺も同じの持ってます(笑)

崇相変わらずかっけーw
キヨサクちょっとポッチャリしたようなww

何はともあれ
そしてDVD2枚組ありがとうございます(^-^)/
楽しみにしてます
Posted by 亮介 at 2010年07月05日 00:03
シャープマンさん
高嶺さんお疲れ様です
また次リベンジです

そしてさとしさん
DVD800
二枚組ありがとうございま

ちょ楽しみです
Posted by セレモンまさ at 2010年07月05日 01:01
高嶺さんこんばんは!
ことごとく逃げられましたね~。
そんな日もあります(^0^)
それにしても猫って本当に魚を盗むんですね。
勉強になります!
Posted by Ken at 2010年07月05日 02:57
相変わらずシャ〜プマン笑わす( ̄▽ ̄;)

さすがやね〜笑
Posted by たか at 2010年07月05日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。