モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › サッシマンとサンボと美味しい魚達!

2010年06月28日

サッシマンとサンボと美味しい魚達!

ど~も~~~

ご機嫌いかがでしょうか~

暑すぎて外で遊べないよ~んて感じなんですが、去る21日にお客様を連れて、船釣りに行って参りました。

お客様は・・・・・

そう、仲良しのサンボマスターの三人~!!
サンボマスターは、20日に桜坂でライブがあったので、その次の日を釣り体験したいということで、わざわざ延泊して釣りをしにやってきたんです

サッシマンとサンボと美味しい魚達!

サッシマンとサンボと美味しい魚達!

サッシマンとサンボと美味しい魚達!

サッシマンとサンボと美味しい魚達!

サッシマンとサンボと美味しい魚達!


サッシマンとサンボと美味しい魚達!

サッシマンとサンボと美味しい魚達!

サッシマンとサンボと美味しい魚達!
船酔いしながらでしたが、どうにか全員美味しい魚をゲット!!
その後知り合いの店で料理してもらい打ち上げ。
楽しんでいただけたようです。

詳細はまた今度書き込みします



Posted by Tetrapots at 17:03│Comments(12)
この記事へのコメント
サッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシー

サッシーのブログ更新でご機嫌が良くなった(笑)


ふー大漁
てかサッシーも船酔いするんですか!?笑

あと少しで湘南音祭!!
Posted by 亮介 at 2010年06月28日 17:08
めっちゃ釣れとるししかもでかいめっちゃうらやましいーサッシぅちにも釣り教えて下さいm(__)mぁんなでっかい魚釣ってみたいよぉ
Posted by きみえ at 2010年06月28日 17:15
凄い

大漁ですね

アタシも釣りしてみたいです

アタシにも釣り教えてください
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年06月28日 17:26
さっしー
相変わらず大漁ね

あたしは最近眠い眠い病でたーいへん…
病気かねー?

今からマッサージいってきます☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年06月28日 18:36
仲良しなんですね
しかもいっぱい釣れてる(*^o^*)
Posted by もかにゃん at 2010年06月28日 18:56
わざわざ延泊した甲斐あったね。
大きな魚ばかりで素晴らしいですヾ(^▽^)ノ
Posted by もぐら at 2010年06月28日 20:12
悟さんこんばんは!
すごい大漁ですね~!
写真からサンボマスターの3人と仲良しなのがよく伝わってきます。
しかもちゃんとテトポT着用で。
これは、10月のイベントの予兆ですか!?(笑)
出てほしいアーティストがたくさんすぎます・・・。

6枚目の写真は・・・。
魚とバナナ!?
Posted by Ken at 2010年06月28日 21:00
サッシー社長、さすが接待上手♪
皆の笑顔で伝わってきます。

今週末は「湘南音祭」で待ってま~す。
Posted by うのっち at 2010年06月28日 22:21
サッシー!!


ほんと大漁だ!!サンボのみなさんも延泊した甲斐がありましたね!!

詳細ブログまた待ってますねー♪♪
早くライブでサッシーに会いたいなー
Posted by めぐち☆ at 2010年06月28日 22:45
わぁーい♪大漁だ!大漁だっ!!\(≧∀≦)/♪
サッシー元気そうでエンジョイそうで良かったぁ~☆
ほんとに竜宮城のようにようになってます!!(笑)
色鮮やかスギマス!プリップリすぎます!!新鮮臭匂ってきました!!!(爆)
ここまできたら個人的に西田敏行さんとの共演!!てみたいものです。。
Posted by クミカン at 2010年06月28日 22:56
仲良しなんですね!
お魚大量ですね
お疲れさまです
Posted by りっちゃん at 2010年06月29日 00:36
めっちゃ大漁だ
皆さん凄いっすね
Posted by みっち at 2010年06月29日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。