モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 「Yahoo!」にモンパチの文字♪

2010年06月08日

「Yahoo!」にモンパチの文字♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、「YAHOO!」の乙女なら誰もが夢見る【ジューン・ブライド】という記事を見ると!
「モンパチ」の文字を発見!!!びっくり!
「Yahoo!」にモンパチの文字♪

6月といえば、 結婚式を挙げると幸せになれるといわれている “ジューン・ブライド”の季節。

「Yahoo!」にモンパチの文字♪

さぁ!「小さな恋の歌」をBGMにして結婚式を盛り上げよう!

という記事です。
パソコンをお持ちの方は覗いて見てね♪




Posted by Tetrapots at 18:37│Comments(5)
この記事へのコメント
自分も結婚式には
小さな恋の歌が良いです
Posted by みっち at 2010年06月08日 19:18
ジューン・ブライド( *´艸`)



あたしも絶対モンパチの曲使うー!!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年06月08日 21:56
高嶺さんこんばんは!
Yahoo!に出るなんてもうすっかり全国区になってしまって・・・。

ツンデレな俺は、あえて「小さな恋のうた」と「あなたに」は外したいです。(笑)
「Message」から選ぶなら、「Dear My Lovers」と「Dandelion」で決まり(^0^)
Posted by Ken at 2010年06月08日 23:08
結婚式はもんぱちの曲で
決まりですねっ
Posted by りっちゃん at 2010年06月09日 00:57
あたしはケーキカットで小さな恋の歌使いましたー☆他にもマリッジブルーとかあなたにとか盛りだくさんで♪またやりたいなぁ(笑)
Posted by あや at 2010年06月09日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。