モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年06月05日

初!練習♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日、初の・・・
バスケチーム「Tetrapots」が練習&練習試合をしました!!

初!練習♪

集まったのが・・・6名。
しかも、ちっちゃい人ばかり。

それでも2勝は出来ました♪
(高嶺の3ポイントシュートが1本も決まらず・・・反省)

本当のMVPはオキミヤンだけど・・・

シャープマンがMVPになっちゃいました。
なぜかというと、動きが・・・面白くて!笑ニコニコ

サッカー部の彼は、ちょこまか動きで!敵にパスしたり、3歩以上歩いたり!
学生時代の体育の授業を思い出す動きです。
バスケ経験者が見れば・・・いや!未経験の人が見ても!
「初心者」とわかる動き!!


そんなシャープマンが・・・

シュートを決めると!


相手チームからも!!


歓声&拍手が起こっておりました!!!びっくり!

それ位、あの動きはヤバイよ!笑
今度、ビデオ撮影して動画でアップしたいな。ニヤ


以上、初練習のレポートを終わります。
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 17:46│Comments(9)
この記事へのコメント
ぜひ見たいですその動き(笑)


高嶺さーん俺もバスケしたいよ〜
NBAファイナルが始まりました!!
やはり面白いですNBA!
Posted by 亮介 at 2010年06月05日 17:50
私、シュートは得意です!!!笑

是非ゴール下専用で使って下さい!!笑

動いたらシャープマンさんとドングリですが。。。笑
Posted by にゃん at 2010年06月05日 17:52
楽しそうなチームですね!!!
どんな動きか気になります
私もバスケしたいです
Posted by りっちゃん at 2010年06月05日 18:00
見たーい!!笑
高嶺サン今度動画お願いしますね♪♪


シャープマンさんやりましたね!!MVP!!
Posted by めぐち☆ at 2010年06月05日 18:21
シャープマンさんの動画おねがいします(笑)あたしはバスケ苦手なので、できる人がうらやましいですー
Posted by みうo(^o^)o at 2010年06月05日 18:49
めっちゃバスケしたいー!!!!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年06月05日 21:00
高嶺さんこんばんは!
今度全国のテトラポッツファンを集めてバスケ大会しましょう!
絶対楽しいですよ(^0^)
大規模バスケサークルみたいな感じで。
その後はタマンパーチーして・・・。(笑)
Posted by Ken at 2010年06月06日 00:01
あんざい先生…


バスケがしたいです……

(T_T
Posted by たぁか at 2010年06月06日 14:44
たのしそうですね
自分も混ざりたいです
Posted by セレモンまさm(_ _)m at 2010年06月06日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。