モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 脅威の高級包丁♪

2010年05月22日

脅威の高級包丁♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

明日のBBQ仕込みで朝から包丁を握っておりました。
先日!購入した高級包丁を早速使い、とうもろこしを切る!

すると!


ビックリ!!びっくり!


指が切れた!笑ニコニコ

しかも!包丁の上の部分で!笑
とうもろこしが硬かったので、体重を乗せ切ったら!
切れた!!笑

高級の包丁は・・・上の部分でも切れるのかな!?笑
それとも!
高級ではない!?と考えた方が・・・
いいね!笑

箱を見ると・・・中国産だし!
安物でした♪


おっ!そろそろ【middleパーティー】の準備しようかな。
ちなみに、一番の楽しみはこの人↓
脅威の高級包丁♪

粒マスタード安次嶺♪

笑わせていただきます!
では、いってきまーす!バイバイ




Posted by Tetrapots at 17:03│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなぁパーティー

海外に留学したいけど
沖縄にも留学したい(笑)
Posted by 亮介 at 2010年05月22日 17:08
指大丈夫ですか?
上の部分で切れるなんてことがあるんですね(汗)

今日はパーティー楽しんできて下さいね♪
Posted by もぐら at 2010年05月22日 18:05
めっちゃ笑って腹筋つってくださいね〜\(^o^)/

楽しんできてくださ〜い(>∀<)
Posted by にゃん at 2010年05月22日 18:09
高嶺さんこんばんは!
そんな包丁あるんですか!?
鋭利すぎる!
鉄人・陳建一は中華料理の人だから中国製は当たってるといえば当たってますよね?
フリーダム!
Posted by Ken at 2010年05月22日 23:42
とうもろこしー

つまようじ持参しようかな(笑)

明日もお天気いいといいなー
あ…もう今日だ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年05月23日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。