モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年05月18日

新作♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今月も新作発売へ動いております♪
しかも!今回はコラボ!!!

イラストレーターshu ashimineさんとコラボ♪
別名:粒マスタード安次嶺さんとも言います♪ニヤニコニコ

それでは、今回のコラボTの紹介!
COME ON!
Tシャツでぇ~す↓
新作♪

フロントデザインっす!
デザインをズームアップ!!
新作♪

さらにズームイン!!!
新作♪

「COME ON!」と必死に4人(猫含む)でやり取りしているが・・・
見ての通り!石に引っかかっています。笑ニコニコ

実際にも、このような事は起こります。魚のアタリと思ってアワセたら石(根掛り)だった。。。
ってことがね!笑ニコニコ

フロントの続きがバックデザインに続いており↓
新作♪

ズームイン!!
新作♪

「石だった。」という事に気付き、しょんぼりして帰るデザインです。笑
まさに!DON'T MIND ドンマイ!っす♪

可愛いでしょ!ハート
今月発売出来るように頑張ります!GOOD

では、またねぇ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:53│Comments(10)
この記事へのコメント
今までのデザインとひと味違った感じでこれまたいいですねー♪

カラフルなのがさいこー

楽しみにしてまーす
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年05月18日 22:57
かわいいです〜〜〜(>∀<)

ほしい〜
Posted by にゃん at 2010年05月18日 22:57
めっちゃかわいいですねーカラフルで夏っぽいですねほしいなぁ
Posted by みうo(^o^)o at 2010年05月18日 23:49
高嶺さんこんばんは!
これからの季節にピッタリな1枚ですねー!
欲しいな~。
Posted by Ken at 2010年05月19日 00:12
可愛いし面白いです
夏に合ってますね
Posted by みっち at 2010年05月19日 01:09
滅茶苦茶カッコ可愛いですね!!熱い!!
Posted by tazzy at 2010年05月19日 01:17
かわいいですね♪♪

しょんぼりしてるのがまたかわいい!!笑
Posted by めぐち☆ at 2010年05月19日 02:15
フロントとバックで2コマアニメになっていて、かわいいです♪
このアイディア、ありですね(笑)

これ、子どもサイズ(100cm&130cm)があれば、
娘と息子に着せたいなぁ。。。
子どもサイズも作る予定はありますか?
Posted by かず at 2010年05月19日 14:08
今までのとまた違ったパターンでいいですね♪

かわいいし、プリントが目立っていいです。
Posted by もぐら at 2010年05月19日 17:53
このTシャツ普通にカワイイッス!!
Posted by 亮介 at 2010年05月19日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。