モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年05月07日

ユニフォーム♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

お久しぶりのブログアップっす!
ゴールデンウィークということで、ブログも連休にしてみました。

まぁ・・・「サッシーが書くかな!?」という予想がハズレたと言っても過言ではない!
って感じっす♪笑ニコニコ

書きそうなオーラ炎は出ていたので、気長に待ちましょう♪


さて、今日のタイトル【ユニフォーム♪】ですが!
とうとう!

バスケチーム!!!
『Tetrapots』を作っちゃいましたぁ~♪キラキラ 
ユニフォーム♪

ユニフォームが見えにくい!?
では、ファッションアスリートの!
オキミヤンにモデルになってもらいましょ♪
ユニフォーム♪

革靴にボーダーの靴下。
そして!
鬼のハイウエストイン!!!

きっと・・・流行するね♪ニヤベー

早く大会に出たいなぁ~。弱いとは思うけど!笑
では、今日はこの辺で。またねぇ!




Posted by Tetrapots at 21:27│Comments(10)
この記事へのコメント
流行します
てかほしいです

てか高嶺さんのバスケの試合見てみたいです
Posted by 亮介 at 2010年05月07日 21:31
かっこいいですね。
ハイウエストインはこれからきっと流行るはず
Posted by もぐら at 2010年05月07日 22:35
わたしもチームに入りたーい!!!!です。
Posted by さと at 2010年05月07日 22:40
ユニホームかっこいいですバスケ出来ないですけど欲しい(笑)

オキミヤンさん、毎回素晴らしいモデルですね(笑)
Posted by みうo(^o^)o at 2010年05月07日 23:13
アタシも一緒にバスケしたいです
しばらくしてないけど…

仲間に入れてくださ〜い
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年05月08日 00:37
あたしもバスケしたいなー

人生経験抱負なさっしーに話し聞いて欲しいー…適格なアドバイスしてくれるだろうなー

blog書いてくれるの楽しみにしてます
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年05月08日 00:45
カッコイイ(*^o^*)
バスケしないけど着たい(o^∀^o)
Posted by ヨッシー★ at 2010年05月08日 01:41
元気そうでよかったです☆

ずっとブログ更新のメールが来ないから心配してました。汗

バスケ頑張って下さい♪
Posted by にゃん at 2010年05月08日 01:48
NEWファッションなかなかですね(笑)
Posted by みっち at 2010年05月08日 09:33
高嶺さんおはようございます!
かっこいいのできましたねー!
どうやったらチームテトポに入団できますか!?
沖縄に住んだらできますか!?(笑)
久しぶりに・・・。
安西先生・・・バスケが・・・したいです。
Posted by Ken at 2010年05月08日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。