モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年04月24日

サイン会♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

今日のAM11:00から那覇市にある「ジュンク堂書店」にて!
てぃだかんかん-海とサンゴと小さな奇跡-
サイン会♪

の発売&金城浩二さんサイン会がありました。

サイン会♪

高嶺を発見した金城さんは、照れていました♪笑ニコニコ
偶然にも!海人写真家・古谷千佳子さんもいて、久しぶりにトークし
一緒に記念撮影♪
サイン会♪

今月中に!
映画「てぃだかんかん」観に行こうっと♪


話が変わりましてぇ~!
ライブ情報!!
サイン会♪

ワンマンライブ第2弾「濃ピンク濃ライフ Vol.2」
日時:2010年4月29日(木祝) OPEN 18:00 / START 19:00
場所:北谷ソルト&ペッパー
出演:ポニーテールリボンズ
料金:前売1,500円 / 当日2,000円 (共に1D別※500円)
問い合わせ:ソルト&ペッパー 098-926-0111

G短パンおっさんのライブが近づいてきました!
まだ観たことがない方、面白いので観ることをオススメします!

では、またねぇ!




Posted by Tetrapots at 22:53│Comments(7)
この記事へのコメント
てぃだかんかん観たいです
あと、ゴリ監督の、南の島のフリムンも観たいのに、レンタルないんですよねーどこにあるんだろー
ポニーテールリボンズさんたちも観たいんですが、なかなかすぐには沖縄行けなくて

いつかは絶対
Posted by みうo(^o^)o at 2010年04月24日 23:02
私もてぃだかんかんを見に行く予定です~
こないだも何かの番組で金城さんや珊瑚の特集してたな~

沖縄の宝やもんな
Posted by ★いっこ★ at 2010年04月24日 23:02
えー
高嶺さんサイン会行ったんですねー
あたしも行けばよかったな…(・ε・`)

今日のひーぷーホップでポニテライブの告知してましたよ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年04月25日 00:08
てぃーだ、かんかん
めちゃめちゃ見たいです

今日世界不思議発見に
金城さん出てましたよ
Posted by みっち at 2010年04月25日 00:18
高嶺さんこんにちは!
サイン会に行ったんですね~。
俺は昨日清作さんのライブ観ました。
てぃだかんかん映画観に行きたいです。
Posted by Ken at 2010年04月25日 12:06
てぃだかんかん、見ましたよ
沖縄に行きたくなりました


沖縄の海がずーっと、今以上にキレイでありますよぅに
Posted by るぃ at 2010年04月25日 19:15
てぃだかんかんみたいです!
Posted by りっちゃん at 2010年04月25日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。