モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年04月21日

フカセ釣り♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、久しぶりにサッシーと一緒に釣りへ行ってきました!
AM3:00に起床し、AM5:00の船に乗りいざ!那覇一文字へ♪

一文字へ到着。

サッシー 『ロッドケースが無い!!』

まさかの・・・
港に置き忘れ。びっくり!

サッシーはロッドケースを取りに港へ戻り、高嶺は一文字で・・・
ドナドナを歌いながら・・・釣りの準備♪
※一時間後、サッシー到着。
フカセ釣り♪

マキエを撒くと、ヒレーカーが浮いてくるが!
サシエには反応無し。
釣れるのはダツのみ。がーん

向かい風で目が乾くし、川のような激流で・・・
PM1:00の便で帰ることに。

ちなみに、隣で釣りをしていた【松尾さん】はブダイゲット!!
フカセ釣り♪
なんと!松尾さん!!
サッシーのゴルフ知人でもありました!びっくり!

それから!
サッシーの親友!タモリさんも登場!!
フカセ釣り♪

ここだけの話ですが・・・
サッシー社長、帰る時もロッドケースを忘れておりました♪
フカセ釣り♪
画像は、タモリさんが「サッシ!ロッドケース忘れてる!」と叫んでくれて、
取りに戻っている様子です!笑ニコニコ

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:39│Comments(7)
この記事へのコメント
サッシサン!!
しっかり(笑)
Posted by 80Q at 2010年04月21日 20:47
さっしーおもしろいです(笑)二回も忘れるなんて…あたしもよく傘とか忘れますけど

タモリさんにもうけました
Posted by みうo(^o^)o at 2010年04月21日 20:48
ウケるサッシー(゚∀゚)笑


オレの友達に
空のペットボトル捨てるはずがiPod捨てて
『iPodがないっ
て焦ってる奴がいますよ
Posted by 亮介 at 2010年04月21日 20:50
さっしマン可愛いなぁ(〃´`)σ


荷物多いんだから最後に後ろ振り返ってみないと大変よー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年04月21日 20:53
サッシー可愛い
釣りしたいです!!!笑
Posted by りっちゃん at 2010年04月21日 21:10
サッシーおもしろい(^w^)
Posted by ヨッシー★ at 2010年04月21日 22:22
高嶺さんこんばんは!
写真で見るかぎり、天気が良さそうで何よりでしたね!
悟さんの釣りユニフォーム(というのか!?)姿がかっこいいです(^0^)
そしてタモさん!
グラサンだけ!?(笑)
忘れられたロッドケースが寂しそうです・・・。
というか、「ロッドケース」という名前なんですね。
勉強になります!
押忍!!!!
Posted by Ken at 2010年04月22日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。