モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年04月03日

釣果板♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

たくさんのご応募ありがとうございました♪
12:00を持ちまして、受付終了でございます!!
今回参加出来なかった方は・・・次回の企画に頑張ってね♪


さて!本日のタイトル
『釣果板』ですが、テトラポッツHPのトップにある
「釣果板」をクリックすると、魚を持った釣人が出てきますがご存知ですか!?

サッシーの提案で!
『テトラポッツTシャツやキャップを着用して、釣った魚を持っている写真』
(例1)
釣果板♪

をinfo@tetrapots.comまでメールで投稿すると、
テトラポッツの釣果板に画像アップ致します♪
※ 画像のサイズは「320×240」程でお願いします。

では、たくさんの投稿をお待ちしております♪

そろそろ遠征の準備をしようかな。
ほんじゃ!行ってきまーーーす♪バイバイ




Posted by Tetrapots at 12:01│Comments(6)
この記事へのコメント
えー!!
Tetrapots着てる写真なら山程あるけど…
問題の(笑)


興南の試合が楽しみすぎる♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年04月03日 12:05
釣りしないので、投稿する写真がないです(^_^;)

みんなの写真を楽しみにしときます♪
Posted by もぐら at 2010年04月03日 12:10
えw(゚o゚)w

うちの父・茂でもいいの?!
Posted by ゆみゆみ at 2010年04月03日 18:10
釣りしてなくても
いいいですよね
Posted by 亮介 at 2010年04月03日 18:32
テトラポッツTシャツまで持ってないんです
欲しいぃぃぃぃいっ
Posted by りっちゃん at 2010年04月03日 20:58
高嶺さんこんばんは!
テトポのTシャツは3枚ありますが、魚釣ってる写真がありません!
今からインド洋でマグロ釣ってきます!(笑)
おっしゃー!!
Posted by Ken at 2010年04月04日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。