モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › イカパーティー♪

2010年03月26日

イカパーティー♪

こんばんわ!高嶺です。

昨日、寒い中・・・釣りへ行ってきました。ぶーんがーん
強風で体感温度は1ケタじゃないかな!?と思う位、明け方は極寒。ぶーんがーん

「行かなければいいじゃん!」という声が聞こえてきそうですが、今月中に6kgオーバーの
タマンを釣りたいので・・・海へと通う訳であります。僕ボクサー


タマン仕掛けを投げ、暇だったのでイカ釣りをしたら!



ヒット!!!チョキ
イカパーティー♪

その後も2杯ゲット♪
イカパーティー♪

計3杯ゲット♪一番大きいので1.4kgでした♪ニコニコ
ちなみに!
タマンは・・・小タマン一匹のみ。。。ぐすん

まぁ!イカの刺身が食べれるからヨシ!とします。ニヤベー
イカちゃんを解体するので今日はこの辺で。
またねぇ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 17:21│Comments(8)
この記事へのコメント
おつかれさまですイカの刺身は、めっちゃおいしいですよねー
いっぱい食べてくださーい

次はタマンですね
Posted by みうo(^o^)o at 2010年03月26日 17:24
コンディションが悪くても海にでる( ̄ー ̄)

いやぁカッコいいです高嶺さん(__)
烏賊!
Posted by 亮介 at 2010年03月26日 18:52
1.4kgってなかなかでかいですよね!?
タマン6kg頑張って下さい♪
Posted by みっち at 2010年03月26日 19:31
高嶺さんこんばんは!
烏賊運強いですね(^0^)
タマン運も桜前線と共に訪れますように。
キャピポ。
Posted by Ken at 2010年03月26日 20:05
おはようございます

イカいいなー
ゲソ好きっす

さー!!
あたいは今からゴルフです
さっしー!!明日ゴルフトークしようじぇ(笑)
いってきまーす
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年03月27日 05:33
イカ、美味しそうですねー。
いか焼き、天ぷら、げそ焼き、いか納豆、いかと大根の炊いたん、イカ墨のスパゲティ、、
生でも焼いても揚げても、煮ても美味しいですねえ〜。
どんなイカパーリーだったのかしらん(?_?)
Posted by ようはっぱ at 2010年03月27日 05:39
タマンは残念でしたが、イカをたくさん釣れて良かったですね♪
新鮮なイカだから、最高に美味しかったんじゃないですか?
Posted by もぐら at 2010年03月28日 10:13
はじめましてっ!!!
もんぱちと釣りが大すきな土佐っ子でございます
イカいいですねー(>_<)
おいしそうです
Posted by りっちゃん at 2010年03月28日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。