モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › サッシマン!!怒りのアフガン!!!

2010年05月27日

サッシマン!!怒りのアフガン!!!

ぶち切れこんにちわ!!!!!ムキームキームキー
ありえないっす!!!

ありえないっす!!!


ありえ~~~~~~~~~ん!!!!


パソコンに殴りかかってしまいましたよ。


かれこれ三回目の書き込み・・・・・。



二回も消えた・・・・。


一回目も原因不明。


二回目も絶対的に原因不明!!!



うちのパソコンが原因じゃない!!!絶対違う!!!


とにかくありえん・・・・・・・・。



ヨコで高嶺氏が爆笑かましてるけど、さすがに三回目も同じ文章を書く気にはもうなれません。


許してください・・・。



落ち着け俺。

落ち着け俺。

落ち着け俺。


は~~~~~~~~~~~。


ふうう~~~~~~~~~~~。







・・・・・・・・・。






はい!!!!


行きましょう。


さて、明日から「カーエー王座決定戦」が始まります。

明日からの戦いに備えて、二人で竿を曲げて調子をあれこれ話し合っています。

サッシマン!!怒りのアフガン!!!

サッシマン!!怒りのアフガン!!!


二人が曲げているのは、最近がまかつから発売された「カーエーR」の4号です。
サッシマン!!怒りのアフガン!!!

手元から曲がってくれるので、機動性に優れ、やり取りによる負担が軽減されるかんじですね。

やり取りしながらの足場移動も楽にできますし、竿自体が軽いので長時間のカーエー釣りに最適ですね。


〔本当はもっともっといっぱい語ってたのに・・・・・・・。〕


「カーエースペシャル」とは違う調子になっているので、ポイントや足場付近の地形に合わせて使い分けるといいかもしれませんね。

あくまでもぼくの意見ですので・・・・。


さて、そろそろ明日の戦いの為に、用事を早く終わらせて、道具の準備と心の準備に取り掛かりたいと思います。

んじゃ!!!あでゅ!!!!



Posted by Tetrapots at 13:21│Comments(17)
この記事へのコメント
サッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシー

嫌なんないでこれからも頑張って書いて下さい

もうぎっくり腰いいんすか!?


そろそろサッシに会いてーぜよ←今流行りの龍馬風(笑)
Posted by 亮介 at 2010年05月27日 13:27
3回も書き込みありがとうございます
原因不明の消去にはイライラしますよねあたしもよく、強制終了させられます

諦めずに書き込みしてくれたサッシーに感謝です

明日からの釣りも、気をつけて行ってきてくださいねー
Posted by みうo(^o^)o at 2010年05月27日 13:27
3回も書き込みありがとうございます
原因不明の消去にはイライラしますよねあたしもよく、強制終了させられます

諦めずに書き込みしてくれたサッシーに感謝です

明日からの釣りも、気をつけて行ってきてくださいねー
Posted by みうo(^o^)o at 2010年05月27日 13:27
あたしはケータイの反応が遅かったので、投稿ボタン連続押ししたら、2個も投稿しちゃいましたスミマセン
Posted by みうo(^o^)o at 2010年05月27日 13:29
頑張って
マギーカーエー
くゎぁして来てください(^^)v
Posted by 80Q at 2010年05月27日 14:29
悟さんこんにちは!
3度目の正直!
めげずに書き込みありがとうございます。(^0^)
なんか過去にもこういうことがあったような・・・。(笑)
この悔しさをカーエーにぶつけてください!
Posted by Ken at 2010年05月27日 14:39
さっしマン沢山blog書いてくれてありがと

でもこんなお天気の日に怒ってたらもったいないよー

釣り頑張ってね
あたしはゴルフ頑張ってくるからね
どっちが頑張れるか競争よー(意味不明)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年05月27日 14:40
気持ち萎えちゃってるのにブログアップありがとぅございます

明日からの釣りも楽しんで頑張ってくださいね

応援してます
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年05月27日 15:14
サッシ…3回もカキコミお疲れ様消えた時ホント何とも言えやんイライラゃよな諦めずに書いてくれてぁりがとう
明日から楽しみつつ頑張ってナァゥチも早く釣りしたいまた結果報告待っとるょー腰には十分気をつけてね
Posted by きみえ at 2010年05月27日 15:34
きゃっほ~~~~~~~^^/
サッシだーー!!  よく書いたの消えてるね(笑)
大分に来てたらしねサッシさん★爆笑
まじ感激☆ミ
Posted by あおい at 2010年05月27日 18:06
サッシ偉い3回も書き直したなんて
うちは1回でキレるょ
キレてるサッシも見てみたいかも

腰は大丈夫
釣り大会頑張ってね(*´∀'*)
Posted by まな at 2010年05月27日 18:19
サッシ偉い3回も書き直したなんて
うちは1回でキレるょ
パソコンにキレてるサッシも見てみたいかも

腰は大丈夫
釣り大会頑張ってね(*´∀'*)
Posted by まな at 2010年05月27日 18:20
長時間のキーボード打ちお疲れ様でしたm(_ _)m

釣り竿を室内で出してるの見たことなかったから、こんなに長いんだ〜って感心してしまいました。
新しい竿で2人共頑張ってねp(^-^)q
次のブログではカーエーを持ち上げてる写真を期待しときます♪♪
Posted by もぐら at 2010年05月27日 20:23
たくさんの書込み有難う。3度目の正直ですね。
怒っているサッシー社長が想像できない。
いつも優しくニコニコサッシーかと思った。

明日の戦い頑張れ♪
Posted by うのっち at 2010年05月27日 21:00
ここでキレたから明日は糸が切れないはず~なんてね
頑張ってくださいね
Posted by ゆく at 2010年05月27日 23:19
三度も書いてくれるなんて
さすが、やサッシーですね

自分やったら1回消えたら
そこでやる気失います

カーエー釣りまくったって
下さいね〜
Posted by みっち at 2010年05月28日 00:13
おひさっしぶりで~す!!(^O^)/
なんだか言い知れぬ懐かしさが込み上げてくるんですけど。。。(笑)
もう落ち着きました?ってかすでに釣りから帰還されてますよね(遅ッ)
今回は良い感じでしたぁ~?最近の怒涛の書き込みから意気込みが!!
そういえば、こないだまた地震がありましたね!!\(◎o◎)/!
断崖絶壁のとこで魚と格闘中に地震!!とかなったら心配なんで
万が一に備えて気をつけてくださいね♪(*^O^*)
関係ないけど、今朝アンパンマンみたら爆笑してしまいました。。
ミント仕様のホラーマンが天丼繰り出すなんて…天丼マンもビックリ!!(爆)
Posted by クミカン at 2010年05月29日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。