モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年03月21日

黄砂。。。

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、全国的に!
黄砂があったようですね!

沖縄も物凄い黄砂でしたよ!
黄砂。。。

いつもは、山の奥に海が見えるのですが
まったく見えません!キョロキョロ

いつも眩しい太陽も!
黄砂。。。

黄砂の影響で、はっきり見えてました!!びっくり!

沖縄は、明日まで黄砂があるそうですよ。パンチ!
あ~!鼻がムズムズする。うわーん

鼻の洗浄して寝ようっと。
では、またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
ひどかったですねー

なんだか怖くて今日はマスクしてお出かけでした
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年03月21日 20:55
すごいですね〜(;゜0゜)大分でもすごい風とともに黄砂がまってたようです。
くしゃみが止まりませんでした〜(>_<)
Posted by にゃん at 2010年03月21日 21:40
和歌山もすごい黄砂でした
景色が真っ白
でも症状にはでませんでした
Posted by みっち at 2010年03月21日 21:50
こんばんわー高嶺さん

今日は風が半端なかったです(^^)
あれが黄砂だと思うと
すぐに風呂に入りたくなります(__)笑
Posted by 亮介 at 2010年03月21日 22:55
高嶺さんこんばんは!
横浜もすごい暴風でした~。
黄砂以外にも何か風に乗って中国から来たらおもしろいのに。(笑)
沖縄はまだ風が強いみたいですね。

週末沖縄行きます!
2ヵ月連続で沖縄行きというなんとも幸せ計画。(笑)
今のところ天気も良さそうですね。
また日焼けがすごいことになりそう!
Posted by Ken at 2010年03月23日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。