モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › おまたせサッシマン!!!!!!

2010年03月18日

おまたせサッシマン!!!!!!

ハートど~~~~~~~も。ベー
なが~~~~~~~い事ご無沙汰でして・・・・・・・・・。ベー

すんまそんぐすん

ツアーの合間はパソコンに向かうことが多かったのですが、家に帰るとやることが多くて・・・・・。

あれよあれよとタイミングを逃し、なかなかお尻が重くて・・・・・。

今年に入ってからはめっきりフカセ釣りばかりにハマッテしまい、一人で釣りに行くことが多くて夜釣りより昼間の釣りが多くなってました。
テトラポッツのメンバー達のほとんどは打ち込み釣りのタマン・ガーラ狙いが多いので、ここ最近はポッツメンバーともご無沙汰でした。
その代わりに、昼間の釣り場で見知らぬ人と出会ったり、違うチームの人と交流したり、釣り以外でも、家族で公園に遊びに行って、駐車場で隣に並んだ車の見知らぬ家族と仲良くなっていきなり番号交換して、違う日に一台の車に乗り合わせて遠出してみたり。

なんか、今年は新しい出会いの年なんだな~~~~って思ってる今日この頃なんですが・・・。


そう、・・・・・・、久しぶりに、って言うか一年ぶりぐらいに高嶺先生と釣りに出掛けてきました。

結果は前の記事の通り。

フカセが楽しくってしょうがないっすベー

バチバチバチ~~~~~~っつって糸が出て行くのが快感っす!!!!ハート

しかも、フカセは奥が深い・・・・・きりが無い・・・・・・。

魚との知恵比べ合戦は永遠に続くのでしょうね・・・・・。クマノミ




んで、事後報告ですが、三月一日に東京でつるの剛さん主催の芸能人シーバスフィッシングカップに参加してきましたよコレ!

釣り好きな芸能人の面々が集い、マリーナの周辺ゴミ拾いをした後に船に乗り込み、シーバスフィッシングを楽しんできましたピース

僕の船にはサンボマスターの三人と、BーDASHのアラセさんの五人で乗り込み、全員ボウズなしで、全員が数釣りを楽しみました。




実は・・・・釣りばかりではないんです・・・・・・・・。


ゴルフも覚えちゃったり・・・・・・。ビリヤードも練習してたり・・・・・。


そろそろライブも近いので本業に力を入れなきゃならんですな僕ボクサー

久々に皆さんにも会えますな~~~~ニコニコ


まあ、それまでもまたちょくちょく書き込みしますんで、今日は復活サッシーということで軽くご挨拶を・・・。


ごきげんよう~~~~~~!!!!!



Posted by Tetrapots at 22:37│Comments(20)
この記事へのコメント
サッシーやん♪お久しぶりです!! 楽しく過ごしてたみたいでなにより(・ω・`)

ライブで、また会える日を楽しみにしてます(^3^)/
Posted by かわち at 2010年03月18日 22:41
さっし~!!
久し振りですねぇ!充実した日々過ごしてたんですね!
ライブ!!楽しみに待ってま~す
Posted by ま~ at 2010年03月18日 22:42
わ~い(o^∀^o)
願いが届いたのかな~なんてカキコミありがとう

サッシ~がイロイロ新しい出会いやら、新しい体験をしているようで 新しいサッシ~に会えるのを楽しみにしています
でも3月のライブには行けそうもないので…
早くサッシ~やメンバーに会えるのを楽しみにしてます

体調に気をつけてね~頑張って下さい
Posted by ★いっこ★ at 2010年03月18日 22:43
サッシー待ってましたー元気そうでよかったです

いろんな事に挑戦したり、いろんな出会いがあって、ステキな日を過ごしてたんですねー

ライブなかなか行けなくて残念ですが、がんばってくださーい神戸で待ってます(笑)
Posted by みう at 2010年03月18日 22:44
ご無沙汰してますー。
いやー、しゃちょーさん、嬉しいっす。
つりの話の時は字がウキウキしてはりますねえ(^_^)
Posted by ようはっぱ at 2010年03月18日 22:47
サッシー

かなり充実した2010を過ごしてるんですね


3月のライブとかは行けないけど

早くライブで会いたいよ〜〜〜
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年03月18日 22:51
サッシー様相変わらず多趣味なお元気そうで…お体に気をつけてねぇ~
Posted by ルンルン♪ at 2010年03月18日 22:54
さっしマン元気そうで何より

あたしもそろそろ本格的な釣りPOINTでデビューしそうです

釣りに備えてある物を海外から取り寄せようとしてるんだけど。。。
今度、会えたらさっしマンのご意見聞かせてね。

『ばっかじゃないの』ってさっしマンに言われるの目に見えてるけど(笑)

さっしマン、先に言っとく(笑)
あたしはバカじゃない、あたしはアホ(どっちでもいい)
Posted by ゆみゆみ at 2010年03月18日 22:56
サッシーお久しぶりですo(^-^)o
もう3月中旬ですが…今年もよろしくお願いします!笑

ゴルフとビリヤード…やっぱりサッシーは長い棒関係のものですね(。・_・。)
新しいことを始めるのって良いことだと思いますよ☆

久々のライブ楽しみにしてます
Posted by ちっち at 2010年03月18日 23:21
悟さんこんばんは!
いや~、お久しぶりですね。
束の間のオフ(?)は満喫できましたか?
ゴルフにビリヤードにって多彩なるセンスを発揮してますか!?
来週末ナムラホール行くので、楽しみにしています!
Posted by Ken at 2010年03月18日 23:26
サッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシー


おひさしぶりです(__)笑
自分もサッシとそんな感じで知り合ったらどうしよ( ̄▽ ̄;)

アラバキは遠すぎて行けないけど、絶対今年も会いに行きます

モンパチのライブ行きたいよー
Posted by 亮介 at 2010年03月18日 23:35
サッシー久しぶり〜デス
待ってましたよ(^O^)

2010年めっちゃ楽しんでますね
やっぱサッシーは釣り!釣り!釣り!ですね(笑)
本業のほうも頑張ってね
Posted by みっち at 2010年03月18日 23:38
さっしマーンヾ(〃^∇^)ノ
待ちくたびれたぞ!!(笑)

明けましておめでとう
今年もガッツリ宜しくね

沢山いい事があったみたいで楽しそうだね

実はあたしもゴルフを初めたんだけど…
デビュー戦の日に雷雨警報出てて延期になったんだよ(笑)

今月末いきなりコース周ってきます
さっしマンも行く?(笑)

沢山話したいことがあるから
早く逢いたいよー
ライブ会場に集合ねー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年03月19日 00:35
お久しぶりです。社長どの。
いろいろ新しい刺激があるようですね。
まだまだ人生これからです。
日々勉強です。
サッシーファミリーに幸多かれ♪

書込み待ってま~す。
Posted by うのっち at 2010年03月19日 00:44
おはようございます。
書き込みありがとう♪♪♪

暖かくなってきたし、赤ちゃんも大きくなってきたから、外出増えたんじゃない?

パパとしても釣り人としてもドラマーとしても忙しいでしょうが、楽しみながら頑張ってねp(^-^)q
Posted by もぐら at 2010年03月19日 07:57
おーー!!サッシ!サッシ!  サッシ800

見知らぬ家族が羨ましい☆★  夏に沖縄行く予定だから、テトラポッツに絶対いてね~^^/


これからもお魚どんどん釣ってねヽ(^o^)丿
Posted by あお at 2010年03月19日 11:42
サッシマン!久しぶりだぁ。魚は食べるの専門だよ。
ご無沙汰なうちに私もついに待ち望んだご懐妊♪11月に産まれるんだぁ☆
今年はライブ行けるかなぁ?お腹大きいとやっぱ一番後ろにいるしかないのかなぁ?
とか、今から色々心配してます(笑)
Posted by あやちん at 2010年03月19日 18:00
サッシーお久しぶりです!!
待ってましたよー!(^ー^)

大好きな釣りがいっぱいできてるみたいで、サッシも元気そうで良かった♪♪


早くライブで会いたいです♪♪
Posted by めぐち☆ at 2010年03月20日 00:07
サッシぃ
ライブめちゃめちゃ行きたい
ケドナムラいけない久々のライブ楽しんでくださぁ〜い
見知ぬ家族うらやまぁ〜
Posted by ま〜み at 2010年03月20日 20:36
ゴルフにビリヤード。。。


やっぱり棒使いだな、サッシーは。笑
おもろいなぁ。笑
Posted by 相棒Y at 2010年03月21日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。