モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 昨日はタマン日和♪

2010年03月17日

昨日はタマン日和♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

middleのブログにあったように
昨日、中部で釣りをしていた高嶺ですが、0時頃から田場さんと一緒に南部へ
タマン釣りのニ次会へ行ってきました。

着いて早々、田場さんの竿が曲がったのですが・・・
痛恨のバラシ。。。がーん

残念!!パンチ!


しかし!別のテトラポッツ二人組がBIGタマンをゲット♪
昨日はタマン日和♪

サッシーの後輩「上地君」にフカセ釣りを教えるために、
那覇一文字へ行った二人組ですが!

上地君がやっちゃいました!!

竿:がま磯 アテンダー1.5号
ハリス2号で!
69.5cm 4.5kgのBIGタマンをゲット!!!


上地君に「おめでとう!」とメールすると

上地 『先輩が横でアドバイスしてくれたから釣れました!』

とのこと。
さすが!やサッシーですね♪


おっ!お客さんが来店!
では、またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:37│Comments(8)
この記事へのコメント
さすが!サッシーですね(^^)/


サッシーのブログUP遅いですねw
Posted by 亮介 at 2010年03月17日 16:39
さすが悟先輩

いーなー(*´∇`*)

先輩!!
…第二ボタンください(は?)

元気そうな写真が見れてよかったー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年03月17日 16:48
すごい!大漁ですね。
おめでとうございます。
田場さんは残念でした。
Posted by もぐら at 2010年03月17日 17:33
サッシーの元気そうな姿が見れてよかったです☆
また釣りのレポート待っています♪

そうそう。
娘(3歳)がずーっとBaby Monsterを熱唱しています。
もちろん、サッシーのところをね♪
かなりきています(笑)
Posted by かずちゃん at 2010年03月17日 18:18
やっぱサッシーは凄いですね!

69cmってかなりの大物ですよね
Posted by みっち at 2010年03月17日 19:49
しゃちょーさん、お久しぶりです。お会いしたかったです〜(^_^)
いいなー、私も教えてほしいです。
Posted by ようはっぱ at 2010年03月17日 19:54
サッシーさすがですねー
店長残念でしたが、『春に会いましょう』なので、これからですねー
あたしも釣りしたいです
Posted by みう at 2010年03月17日 22:53
高嶺さんおはようございます!
悟さんと一緒に釣りしたら絶対釣れるんじゃないですか!?
しかも大物!
スゴーイネー(^0^)

それにしても・・・。
長い魚が気になります。
タマンの隣の隣にいる。
美味しいのですか?
こんな魚見たことありません。
長い魚・・・。
長い・・・。
永い・・・。
永遠・・・。
永久に・・・。(笑)
Posted by Ken at 2010年03月18日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。