モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 幸せ~アウェイ~♪

2010年03月14日

幸せ~アウェイ~♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日に引き続き!
今日は、粒マスタード安次嶺のライブを紹介したいと思います♪ニコニコ

長渕剛さんの歌「乾杯」を歌う!
粒マスタード安次嶺をどうぞ♪



サッシーがドラムをするという!
なんと贅沢なバンドでしょう♪ニコニコ

たしか!バンド名は・・・
【祝会社 寿】(イワイガイシャ コトブキ)

もう!このバンドを見ることは・・・
無いかもしれないので、何度も見てね♪

では、またねぇバイバイ




Posted by Tetrapots at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日middleでアップしてあったので見ましたよ♪

粒さんの乾杯ウケますね(笑)

是非いろんなとこで御披露目してもらいたいです。
Posted by もぐら at 2010年03月14日 23:03
バンド名もインパクトありますねーぜひ結婚式の余興で再結成してほしいです(笑)

あとでPCでみまーす
Posted by みう at 2010年03月14日 23:03
昨日、今日って何回も
見てました(笑)
Posted by みっち at 2010年03月15日 00:10
高嶺さんこんばんは!
ドラムが悟さんだなんてすっげー!
これは超素敵な友人特権(?)ですね(^0^)
Posted by Ken at 2010年03月16日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。