モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年03月12日

有言実行♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

只今、36時間戦っています。僕ボクサー
睡魔とね♪

高嶺母の誕生日プレゼントにタマンをあげようと!
那覇一文字へ行ってきました。船ぶーん

夜は・・・とても寒く、タマンのアタリも無く、非常に最悪な状況になりつつあったのですが!
オキミヤンの竿に大物がヒット!
有言実行♪

5分程、大物とやり取りし!海面から顔を出したのは・・・
残念ながらエイでした。ダウン

高嶺にもアタリが!びっくり!
有言実行♪

BIGシルイユーをゲット♪キラキラ 

しかし!
目的のタマンちゃんがなかなか釣れない。汗

寒さもピークのAM4:50。

高嶺嫁の竿が大暴れ!!!びっくり!


竿を持ち、バトル開始!!!炎


強烈な引きを何度も耐え、海面に魚が浮上!!!さかな


有言実行♪

67.5cm 4.3kg
のBIGタマンをゲット!!!


検量後、高嶺母へプレゼントしてきましたとさ♪
めでたし!めでたし!


睡魔が呼んでいるので、今日はこの辺で!
では、またねぇバイバイ



Posted by Tetrapots at 18:35│Comments(15)
この記事へのコメント
高嶺嫁さんグッジョブです
そして母上HappyBirthday
そして そしてうちの愚息のちびんちゅ氏もHappyBirthday
ついに4月から6年生っす(ノ∀`)タハーッ!

ゆっくり寝てくさい
ポゥ~
Posted by うみんちゅ☆ at 2010年03月12日 18:40
高嶺さんの奥さん、おめでとうございますすごいですねー
高嶺さんのお母さんも大喜びですねー

38時間も寝てないなんて、すごすぎますゆっくり寝てくださーい
Posted by みう at 2010年03月12日 18:50
エイも釣れるんすか?!\(◎o◎)/!

しかし、有限実行にも程がありますな~♪

ナイスです!!高嶺ヨめぇ~!!
Posted by Tシャツ屋おまけスタッフTシャツ屋おまけスタッフ at 2010年03月12日 19:17
こんばんはm(__)m
美味しくいただきましたm(__)m
くわっち〜さびたん♪m(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2010年03月12日 19:41
さすが奥様!!
いつもいつもほんと尊敬…
あたしのびくともしない竿とは大違い(笑)

オメデトウございます
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年03月12日 20:08
すごーい(@o@)
願えば叶う!
夢叶う!
すごいなあー。
おめでとうございます〜(^_^)。
Posted by ようはっぱ at 2010年03月12日 20:11
高嶺よめ~えらいぞ~っ!!
すごいぞぉ~!!

嫁と名の人はみんなえらいぞ~
(誰も言ってくれないから自分で言ってみた。。笑)

それにしても・・・・尊敬するわwwwww♪♪
Posted by つったに嫁 at 2010年03月12日 20:57
高嶺さん、おつかれっす!!

36時間睡魔と闘うとかスゴ!眠たいのは、脳に酸素が行ってないから
らしいですよ~
だから、次は呼吸しまくって2日間寝ないでくださいね!

誕生日にお母さんに魚釣ってあげるのってスゴイ★
自分が釣れるのは、金魚とメダカ 笑
それも、家の金魚鉢から網ですくう(かわいそー)

くだらない事ばっかですいません<m(__)m>
Posted by あお at 2010年03月12日 21:03
さすがタマンクィーン♪

記録更新おめでとーっ!!!



って、デカイの釣りましたなぁ。笑
打率の高さにやっぱビビるわ。笑
Posted by 相棒Y at 2010年03月12日 21:07
エイには毒がありますよ(^^)確か…w
Posted by 亮介 at 2010年03月12日 22:50
おめでとうこざいます
夫婦でBIGフィッシュですね
Posted by みっち at 2010年03月12日 23:50
は!?は!?は!?嫁!?
マジですか!?

さすがタマンの女王〜!!

おめでとーございます♪
やっぱタダ者じゃないわ。笑
Posted by Dr.トゥジ at 2010年03月13日 01:07
高嶺さんこんばんは!
奥様すごいっすね~(^0^)
家族全員に釣り業の血が・・・。(笑)
楽しい誕生日パーチーになりましたか?
Posted by Ken at 2010年03月13日 03:09
こんにちは!

奥様すごい!!
67.5!!
ちなみに私の記録は68センチ。。
あと5ミリで抜かれる所でした。。汗。(^_^)

夫婦で釣りってステキですね。

次は70センチオーバーですね!
Posted by ポーク at 2010年03月13日 12:00
いやぁ〜。。
あれは突然やってきましたね♪

にしても流石☆

あっぱれ夫婦!!!

幸せアウェイ♪
Posted by オキミヤン at 2010年03月15日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。