モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年03月03日

伊是名♪

こんばんわ!高嶺です。

昨日の伊是名島は…
ずっーーーと雨でした。

島を一周しながら、親戚に挨拶し、夕方から釣りへ行こうと準備していました♪


「夕飯食べにおいで!」と、おばさんの電話

お付き合いも大事なので、一緒にご飯を食べていると…
伊是名の酒豪おじさん達が集まってきた。。。

酒豪団「雨だから!魚は諦めて酒飲みなさい!」

高嶺「雨でも行くんです!笑 大物が待ってから♪」

と、飲め飲め攻撃を何度もうまくかわし、
8時にやっとで逃亡。
下げ潮だけ狙いましたが…撃沈

夜中に宿へ帰り、爆睡していると!

おじさん「沖釣り行くよ!」

と起こされ、2時間程船釣りへ♪
ムルーなど10匹ゲットし、
先程!沖縄本島へ帰って来ました。

今回、実感したのが…
旅はいきなり行くのではない。計画して行った方がいい!

と思いました!

今度は夏に行こうっと♪
高嶺日記 完



Posted by Tetrapots at 18:52│Comments(7)
この記事へのコメント
もう帰って来たんですか!?
おつかれさまです

次回はゆっくり旅してきてください
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年03月03日 19:53
お帰りなさい。
3.4泊してくるのかと思ってました。
雨で残念でしたが、ちょろっと釣りが楽しめて良かったですね(^-^)
Posted by もぐら at 2010年03月03日 20:42
運天港!!!!!!!


ムルー以前釣りましたあ〜☆

確かマース煮して食べたかなあ?!


伊是名の“みなと”オススメです♪♪
Posted by さかぐち at 2010年03月03日 22:44
ムルー!?

かわいらしい名前っすね
Posted by 亮介 at 2010年03月03日 23:02
おかえりなさいです
ハードスケジュールおつかれさまです

次は夏ですか〜のんびりできるように、バッチリ計画しちゃってください(笑)
Posted by みう at 2010年03月04日 00:25
お疲れさんです!
酒より釣りですね
Posted by みっち at 2010年03月04日 00:39
高嶺さんこんばんは!
まずはお帰りなさいですね。
天気悪かったみたいですが、久しぶりの親戚&釣り行脚はいかがでしたか?
それにしても、あらゆる人からモテモテですね。(笑)

ムルーとはどんな魚介なんでしょうか?
フグ系ですか!?
Posted by Ken at 2010年03月04日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。