モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年02月26日

スケート♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

フィギア女子シングル!見ましたぁ~?
真央ちゃん、惜しくも銀メダルでしたね。

ていうか!
キム・ヨナが凄すぎ!!!

でも・・・
更に凄いのが・・・

この人!!!

スケート♪

スケート♪

スケート♪

幻の・・・5回転ジャンプをする男。笑ニコニコ

これ内緒ね!オリンピックとか出たくないから!ニヤあかんべー

あっ!イナバウアーの練習の時間だ。聞かザル
では、またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 15:45│Comments(13)
この記事へのコメント
スケートめっちゃおもしろかったですねー真央ちゃんすごいですねーキム・ヨナはスゴすぎて、勝てませんでしたが初オリンピックで銀すごいですよね

高嶺さんおもしろすぎです(笑)
イナバウアーできたら、画像おねがいします(笑)
Posted by みう at 2010年02月26日 15:50
ちょうど外にいたんでワンセグのチッコイ画面で見てたんですけど
でも迫力ありました

真央ちゃんもキム・ヨナも凄かったですね綺麗でした

てか高嶺さん最高です
イナバウアー画像待ってます
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年02月26日 16:02
ちょっと!!!(笑)
あんま笑わさないでくれます~??

そんなはしゃいでから今ケガしたら大変ですよー

まおちゃんドキドキしましたね
おつかれさまでした
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年02月26日 16:03
高嶺さんおもしろい(*≧艸≦*)(○^艸^)
ぜひオリンピックにでてほしい
真央ちゃんに感動しました
Posted by ヨッシー★ at 2010年02月26日 16:16
高嶺さんウケル(゚∀゚)笑


キムヨナ凄いす
真央ドンマイです←タメなんでw

オリンピックでてること自体が凄いんです
Posted by 亮介 at 2010年02月26日 16:24
高嶺サン、本気で面白いです。笑


フィギュア見たかったんですけど見れないから録画してきました。真央チャン銀だったんですね!!すごいことですよね!!
Posted by めぐち☆ at 2010年02月26日 17:25
『トゥリバー!!』
って言いながら跳んだら6回半いけると思います。
Posted by アラキング at 2010年02月26日 18:04
何してんすか~(笑)

かなり回ってる感じしますわ。
Posted by ぶちょう at 2010年02月26日 21:34
イナバウアー、画像待ってますww


次は動画でね(笑)
Posted by るぃ at 2010年02月26日 21:54
フィギュアみましたぁ~~
真央ちゃんおしかったですよね(;´▽`)
ヨナちゃんは演技力がすごいと思いました。

高嶺さん(笑)
すごい高いジャンプなんで
得点が高いんじゃないでしょうか?(笑)
男子フィギュア1位間違いないです(o´・ω・`o)ノ

あっ、私もパールスピンの練習があるので
また(^-^)/

もちろんウソですよ(笑)
Posted by ゆぅ at 2010年02月26日 22:46
高嶺さんこんばんは!
フリーは今日だったんですね!
忘れてました。(笑)
高嶺さんソチ五輪には絶対出れますね(^0^)
全世界を驚かせてやりましょう!
それにしてもプルシェンコとシェフチェンコがかぶってしまい大変です!
Posted by Ken at 2010年02月26日 23:37
浅田真央ちゃん見たかったなぁ
Posted by みっち at 2010年02月26日 23:45
地震あったんですね大丈夫ですか
(>_<)??
Posted by ヨッシー★ at 2010年02月27日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。