モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › バスケ&店紹介♪

2010年02月17日

バスケ&店紹介♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

15日のバスケ練習に
ブドッグの460さんと!その子分のガネッティ
参加しに来てくれました♪

高嶺『遊びバスケだから気軽に来てね!』

と、460さんには言っていたのですが
ガンガン走るバスケ練習です!!ダッシュ
練習終了後、

460さん『嘘つきぃーーー!!』

と叫ばれました。笑ニコニコ
反省会という名の飲み会もありビールジョッキ
バスケ&店紹介♪
2時頃まで居酒屋にいたのですが・・・高嶺は先に帰りました。
彼らは・・・二次会へGOしたと思います。

※460さん&ガネッティへ
毎週月曜日は遊びに来てね♪キラキラ 


話が変わりまして!
今日は、豊見城市名嘉真にある釣具屋さんを紹介したいと思います♪
その名は【上原釣具】
バスケ&店紹介♪
活きボラや活きカニも豊富!GOOD

バスケ&店紹介♪
島ミミズという珍しいエサも売ってます!GOOD

一番のオススメが!
バスケ&店紹介♪
上原のかぁちゃん♪ハート
買い物へ行くと『たかみねしゃ~ん!久しぶりだねぇ~!何か飲んでぇ~!』と
いつも¥110を渡そうとするのですが、高嶺はいつも断ります。

すると!
『飲みなさい!!なんで遠慮するねぇ!!』と強引にお金を渡されます。笑ニコニコ
そんなカワイイかぁちゃんの居るお店紹介でした♪

では、またねぇバイバイ




Posted by Tetrapots at 18:33│Comments(7)
この記事へのコメント
かめぇ~かめぇ~ならぬ

飲めぇ~飲めぇ~攻撃ですね!
Posted by アラキング at 2010年02月17日 18:44
アタシも1年振り位にバスケしました
もちろん次の日は筋肉痛に苦しみましたが
やっぱりバスケは楽しいですね
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年02月17日 19:17
高嶺さんこんばんは!
高嶺さんのチームは豊玉高校(スラムダンク参照)バリのラン&ガンですか!?
俺はオフェンスよりもディフェンスの方が好きなんですけどね。
大会に向けて頑張ってください!
ケガだけはしないように(^0^)
Posted by Ken at 2010年02月17日 21:08
沖縄はジュース110円だもんね!!
Posted by るぃ at 2010年02月17日 22:08
高嶺さん

『諦めたらそこで試合終了ですよ。』

と安西先生が(^^)

あ!『あひるの空』てマンガも面白いですよ♪
Posted by 亮介 at 2010年02月18日 11:54
はじめまして
ここの釣り具屋は走って2分の場所にあります。笑
ボラしか買ったことがありませんがボラで釣ったことないです。。泣
Posted by mansan at 2010年02月18日 14:50
バスケチーム本気でやりたいっす今週はイカ釣り行きます自力でイカ釣ります
Posted by たま子 at 2010年02月19日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。