モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ビール飲ませ~♪

2010年02月14日

ビール飲ませ~♪

バレンタインデ~キッス♪プレゼント
(おにゃん子風)

どうも!高嶺です。ニコ
今日はバレンタインですね!みなさんもあげたり、貰ったりするんでしょうね♪ハート

オッサンになる前は・・・・
いっぱい貰ったのになぁ・・・ニコニコ

ちなみに!最高は小学校時の24個です。キラキラ 
懐かしいなぁ。。。


話が変わりまして!
昨日は、友人の結婚式があり、祝ってきました♪
その友人のあだ名は・・・『ビール飲ませ』君です。
毎日ビールを飲むらしく、家にビールが無い日は『ビール飲ませ~。ビール飲ませ~。』と
呪文のように叫んでいるらしいので、そのあだ名がつきました。ニコニコ

肝心な写真は・・・飲むのに一生懸命で撮り忘れです。。。がーん
2次会で撮った唯一の写真がこちら↓
ビール飲ませ~♪

サッシマンもご出席でした!!キラキラ 
(暗くてゴメンネ!)

という感じで、楽しい結婚式でした♪

では、出かけるので!
またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 10:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ビール飲ませ〜君笑笑
おめでとぅございま〜〜す

高嶺さん24個ももらった事あるんですか

モテモテですね
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年02月14日 10:53
高嶺さん!
自分のほうが多いです



なぜなら14日は誕生日だから

誕ぷれは毎回…
『はぃチョコ
となります
Posted by 亮介 at 2010年02月14日 11:01
今日はValentineday~kiss♪誰にあげるでもなく。。。(笑)
昨日は職場の先輩女子がmen'sにあげるために
休日にも関わらず準備しに来ていて感心しました。
自分は話に賛同してカンパしたしただけだけど・・・
キャピキャピ♪具合が眩しかったなぁ( ̄ー ̄#)
その女学生的↑↑を分けて頂きたいものです。(爆)

やっぱりだ~!!サッシーかなりホッソリされてますね☆
最近は敢えて孤独を味わっているそうですが…
ちゃんと愛と栄養も採ってガンガン釣ってくださいネ!!!

高嶺さん!人生にモテ期は3回来るから大丈夫です!!
次はきっと前回を上回るはずですよぉ~♪(b^∀^*)
Posted by クミカン at 2010年02月14日 11:20
スーツ姿のみんなが眩しいわ(誰よ!!)

やっぱりバレンタインは手作りがいいのかねー??
なんか作りますかな(遅)

さっしマンにはチョコじゃなくて撒き餌とかのがいいかな?って昨日話してたんだけど…(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年02月14日 11:29
24個ってすっごいですね!!♪
かなりのモテ男ですね~ww笑
Posted by みっち at 2010年02月14日 17:33
高嶺さんこんばんは!
24個!?
鼻血出るぐらいもらってますね!
うらやましい(^0^)
Posted by Ken at 2010年02月14日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。