モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 特大モンスター♪

2010年02月11日

特大モンスター♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

昨日は、釣りクラブの役員会があり、0時前まで会議してました。
会議終了後、シャープマンと一緒にタマン釣りへ行くことになり、
釣り場へGOしました♪車ぶーん

1時前にポイントへ到着。
仕掛けを投げ、アタリを待つ。





が、アタリが無いまま時間だけが過ぎ・・・
4時になってました。

高嶺『ゴールデンタイム突入だよ!』

シャ『そうだね!これからだね!』

と会話し、エサを交換してアタリを待つ。





キターーーーー!!!びっくり!





竿が海に向かって!
大暴れ!!!びっくり!





リールからは物凄い勢いで!
糸が出ている!!!びっくり!





竿を持ち、バトル開始!!炎

高嶺『絶対!ガーラ!!!』

シャ『どうする!?ギャフ準備する!?どうする!?どうする!?』

高嶺『まだ止まらないから大丈夫!』

という感じでシャープマンは大興奮炎


糸は250m巻いてあるので、絶対獲れる!
と思っていたのですが・・・

ぜんぜん止まらない!!!びっくり!





手でスプールを押さえ、魚の動きを止めようとするが!
ぜんぜん止まらない!!!びっくり!






スプールの糸が残りあとわずか・・・
高嶺『糸が無くなるぅーーー!!』びっくり!





バチーーーーーン!!!花火

特大モンスター♪
250m・・・全部出されました。。。がーん汗

わずか・・・1分半位の出来事です。。。うわーん
予期せぬ特大モンスターに・・・ビックリ!

シャ『でぇーじヤバイ!でぇーじヤバイ!』

と連呼。
大物の引きを初めて見たそうで超興奮!


気を取り直して次のアタリを待つ。





その後、竿が曲がることはありませんでした。御香

シャープマンは熟睡してるし。。。
特大モンスター♪

履物は外に出して寝てるし。。。
特大モンスター♪

高嶺は・・・
暇だったので・・・
S嶺に変身♪

サプラ~イズ♪(マジシャンゼロ風)

特大モンスター♪
乾燥したヒトデがあったので!
ヒョコっと乗せて置きました♪

そして、シャープマンの車はエンブレムが付いていなかったので!

サプラ~イズ♪
特大モンスター♪
乾燥ヒトデをヒョコっと装着♪ニコニコ

いや~♪楽しかった♪あかんべー
そろそろ寝ようかな。では!バイバイ




Posted by Tetrapots at 12:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ウケル(゚∀゚)w

高嶺さん今から寝るんですか
今お昼すよー
Posted by 亮介 at 2010年02月11日 12:18
特大モンスター
お目にかかりたかったです

いつの日かリベンジを

起きた時の反応は
まさかひとで踏んじゃいました
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年02月11日 12:57
250mってかなり持ってかれましたネ(゜д゜)
何がかかってたのか気になりますね
Posted by みっち at 2010年02月11日 12:58
それ、ウツボちゃんかもしれませんね??


あっども。お久しぶりですo(^-^)o
ブログはしっかりチェックしてますから~
Posted by たもさん at 2010年02月11日 20:08
どんなモンスターやったんですかねー姿見たかったです(笑)

シャープマンさん顔ほとんど出てませんね笑えます
乾燥ヒトデ…あたし触れません(笑)さすがS嶺さん
Posted by みう at 2010年02月11日 23:07
高嶺さんこんばんは!
すごい大物だったんですね~。
次こそは!
乾燥ヒトデ仕様車最高!(笑)
Posted by Ken at 2010年02月11日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。