モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年02月07日

N.Y♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日は、今話題の・・・
マックのニューヨークバーガーを食べました♪
N.Y♪

N.Y♪

高嶺のズバリ言うわよ!的には・・・
ドライブセットの方が好きです!
¥1000で3人分のセットですからね!ラブ


食後は、琉球ゴールデンキングスを応援するため!
沖縄コンベンションセンターへGOしました♪車ぶーん

ハーフタイムショーには・・・
吉本興業のお笑い芸人【天津】が登場!!びっくり!
N.Y♪

天津・木村さんが吟じてくれました。

ギンジマス!マイク

琉球~ゴ~ルデンキングスのお客さんがいっぱい~ぃ~い

いっぱい~~~ぃ~~~い



おっぱいーーーい!!

あると思います!

というネタをやってくれました♪ニコニコ
会場は爆笑してましたよ!アップ


おっと!ボクシングが始まったので
今日はこの辺で!またねぇ!!バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:40│Comments(11)
この記事へのコメント
私もボクシング観戦中
ダイキ頑張ってほしい

NEW YORKバーガー食べたいな
私も食べてみますっ
Posted by ★いっこ★ at 2010年02月07日 20:44
ドライブセット頼む人ここにも発見!!!

知り合いがマック行ってドライブセット頼んでるの見てビックリしたのに普通に完食しててさらにビックリしました(笑)

キングスいいなー
来月は行きたいなー…
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年02月07日 20:54
N.Yバーガー食べたいです
ドライブセットなんて、初めて知りましためっちゃお得ですねー
Posted by みう at 2010年02月07日 21:05
マックは100えんマック以外食べません!!!
いえ!食べれません!!高くて・・・w

高嶺さん100えんマックもおいしいですよーーーー!!!
Posted by 亮介 at 2010年02月07日 21:21
私も今日食べました(^o^)

私はマスタードが強すぎて、半分涙目で食べました(汗)
Posted by もぐら at 2010年02月07日 21:33
高嶺さん、初コメントです!今日、大阪はフィッシングショーが開催していて行ってきました。で、がまかつのタマンX手にとってみました。めっちゃ軽くていい竿ですね!
また、ビッグワン釣ってくださいね!
Posted by kimura at 2010年02月07日 22:11
ドライブセットってなんすか??

天津は意味不ネタでも勢いでおもしろすぎwww
Posted by るぃ at 2010年02月07日 23:18
ニューヨークバーガー 今日食べる予定でしたが
急遽変更して、ドライブセットを
家族で食べました(笑)いいですよね☆彡
Posted by ゆぅ at 2010年02月08日 00:25
高嶺さんこんばんは!
たった今韓国から帰ってきました!
1泊3日という若干強行スケジュールながら、楽しめました!
なんと、-8℃でした(><)

まだNYバーガーは食べていないのですが。
NYバーガー食べて、韓国気分からニューヨーカー気分になりたいと思います。(笑)
それにしても、テキサスバーガーは最高でしたね!
Posted by Ken at 2010年02月08日 06:27
昨日はあの時間、トロピカルビーチでチーム港川で遊んでました♪
Posted by オキミヤン at 2010年02月08日 08:36
天津来たんですか
Posted by みっち at 2010年02月09日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。