モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年01月31日

チヌ釣り大会♪

こんにちわ!高嶺です。

今日は、GFG沖縄・かりゆし支部主催のチヌ釣り大会が行われました。
AM4:30に集合し、6時に西崎一文字へ出航。船ぶーん
そして、7時にフィッシングスタート♪
チヌ釣り大会♪

入賞を目指していた高嶺は、気合バリバリです!炎



しかし・・・釣れるのは対象魚ではないガーラやコチ。。。がーん
「チヌよ来い!」と願いながらウキに集中していると、
右隣で釣りをしていたKさんがパンを食べらがらおしゃべりしに来た。

仕掛けを投げたまま、竿立てに竿を置きしゃべっていると!

物凄い勢いでぇー!
ウキが消し込みぃーー!!
竿が曲がるぅーーー!!!
びっくり!

竿を持ち、やり取り開始♪
かなりの手ごたえです♪ラブ

しかし・・・ プチ!っと糸を切られ痛恨のバラシ。。。うわーん

その後、高嶺の竿が曲がることはありませんでした。御香

右隣のKさんが・・・おしゃべりしに来ていなければ・・・
ちくしょう!
ちなみに、この方が右隣のKさんです↓
チヌ釣り大会♪

寝返りしたら、海へドボンです♪ニコニコ
ネタ的には期待したのですが、残念ながら寝相は良かったです。あかんべー

ちなみ、左隣もKさんで↓
チヌ釣り大会♪

こちらのKさんは終了時間の14時まで頑張ってました。ニコニコ

港に戻り、大会表彰式↓
チヌ釣り大会♪

やばい!空港へ姉貴を迎えに行くので終わります!
またねー!バイバイ




Posted by Tetrapots at 17:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ドボン期待ハズレでしたか(笑)

お姉さん帰ってくるんですね
Posted by みっち at 2010年01月31日 17:33
肝心なチヌは釣れませんでしたか(>_<)

残念!!!
お疲れ様でした(^ー^)
Posted by めぐち☆ at 2010年01月31日 20:36
高嶺さんこんばんは!
なんと!
高嶺さんにはお姉さんがいたのですねー!
綺麗な人(琉球美人)ですか?(笑)
それはそうと、入賞できず残念でしたね(><)
でも気持ちを切り替えて次行きましょう!!!!
Posted by Ken at 2010年01月31日 23:29
お疲れ様です!
撃沈は残念でしたね(;一_一)
このうっぷんは今月のチヌ釣り大会でハラしましょう(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年02月02日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。