モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年01月21日

今年の目標♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、Tシャツ制作でお世話になっいる【アイアム】へ行くと!
社内の壁に社員個人の今年の目標が張られていました!
今年の目標♪

アイアム新春書初め♪筆

芸人揃いのアイアムなので、何が書かれているか見てみると・・・
今年の目標♪

与那覇さん・・・増毛。。。
今年の目標♪

う~ん。ノーコメントで。見ザル
次の方~!
今年の目標♪

川元さん・・・スマート。
今年の目標♪
メタボだからなぁ。絵で書くと!こんな感じ↓
今年の目標♪

お腹見えてますから♪ベー
次の方~!
今年の目標♪

玉城さん・・・タイムカードを毎日おす。。。
今年の目標♪

今年の目標♪
話を聞くと、2年位タイムカードを押していないそうです。
ある意味スゴイと思った。
押さない玉城さん!?許す会社!?ニコニコ


と、言った感じでユニークな会社!
アイアムの紹介でした。

高嶺日記 完本
では、またねぇバイバイ




Posted by Tetrapots at 22:43│Comments(10)
この記事へのコメント
ユニークすぎるΣ(゜д゜;)笑
Posted by 亮介 at 2010年01月21日 22:46
高嶺さんこんばんは!
楽しい会社ですねぇ!
見た感じどれも達成できそうな目標っぽいですので頑張ってほしいです!

Tetrapotsには今年は何枚年賀状が届きましたか?
毎年高嶺さんがここに載せてくれてるのを楽しみにしていますが。
今年はまだかな!?
お時間あるときに、待ってま~す!
Posted by Ken at 2010年01月21日 22:47
かなり

味のある新春書き初めですね

全部見たら笑いが止まらなそうです
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年01月21日 22:54
おもしろいですねー楽しそうな会社
あたしは一番に『タイムカード押す』が目に入りました笑えます

減量増毛もおもしろい紹介ありがとうございました
Posted by みう at 2010年01月21日 22:58
この絵は高嶺さんが書いたんです??
めっちゃ似てる!!!


あたしの今年の目標は…何にしよ?(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年01月22日 00:07
おもしろすぎ
皆さん力強い字ですね
Posted by みっち at 2010年01月22日 00:36
アイアムさん、楽しそうな会社ですね♪笑

私もまだちゃんと目標決めてなかったな。もうすぐ2月になるのに。笑
Posted by めぐち☆ at 2010年01月22日 01:50
面白いですねぇ(≧∇≦)
絵上手いです!!!
私が好きだったのは
悩やま ない ! です(笑)
Posted by セレモン☆初夏 at 2010年01月22日 05:15
た、

た、

た、

たかみねさん。


いつの間に、こんな写真撮ってたんすか。

うちの会社の恥部ですよ~(-_-;)



あぅぅぅ(笑)

本年もゆたしくうねげーさびらびらびら(^o^)
Posted by Tシャツ屋おまけスタッフTシャツ屋おまけスタッフ at 2010年01月22日 21:34
お久しぶりの書き込みっす〜(^.^)
ゆきいちごゎ元気ですょ〜(^_^;)
2010年もよろしくです(^3^)/

部長だぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たまちんだぁ( ´∀`)/~~

アイアムの皆様、今年も素敵なTshirt作って下さいね( ̄0 ̄)/

そろそろサッシの書き込みがある頃かなと
覗いたら、部長が登場してたので、書き込みしてみました(⌒0⌒)/~~
Posted by ゆきいちご at 2010年01月23日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。