モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年01月16日

TAKO♪

こんにちわ!高嶺です。

昨日の夜、タコ獲りツアーへ行ってきました♪
メンバーは、オキミヤン&田場さん&高嶺&幸地さんの4人。下
TAKO♪

前日は、幸地さんがBIGタコをゲットしており!びっくり!
TAKO♪
(左:5.5kg)

みんな獲る気満々♪
で夜の海へGO♪



しましたが・・・なかなか見つけるのが大変。汗
幸地さん以外の3人は、『お店で買った方が早いねぇ。』と愚痴をこぼす程、
大苦戦。。。ガイコツ

しばらくして・・・

オキミヤン『タコ居たぁーーー!!!』

と叫び声が聞こる!ニコニコ
無事にゲットした様子。


そして・・・高嶺もしばらく歩いていると・・・
何か色が違う物体を発見!びっくり!

タコでぇーーーーーす!!!キラキラ 

タコ掛けで引っ掛け、無事に・・・

タコ獲ったどぉーーーーー♪チョキ

そして数時間後・・・がこちら↓
TAKO♪

幸地さんは14匹ゲットでぶっちぎりの1位♪キラキラ 
2位は高嶺で8匹。
3位はオキミヤン4匹。
4位は田場さん2匹。

計28匹のタコをゲット!!!宇宙人
全員ゲット出来たので良いツアーでした♪

高嶺日記 完本
では、またねぇ~バイバイ
TAKO♪
(タコの足を食べて顔に吸盤が引っ付いている画像です)笑ベー




Posted by Tetrapots at 12:38│Comments(8)
この記事へのコメント
今日の夜はTAKOの 
お刺身に決定しました
Posted by もも8 at 2010年01月16日 12:42
タコ〜

タコ食いたい〜(´-ω-`)笑
Posted by 亮介 at 2010年01月16日 13:18
一人で14匹って凄いですねぇ
タコ焼き何個作れるんやろ(笑)
Posted by みっち at 2010年01月16日 13:36
タコが28匹

凄い

今日はタコパーティーですね
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年01月16日 14:21
えっ?!そんなに?!

すごい数ですね。笑
予想以上でした。笑

タコ食べ放題ですねー♪♪
Posted by めぐち☆ at 2010年01月16日 15:10
幸地さんスゴい!!
たこ焼きたくさんできますね。
Posted by もぐら at 2010年01月16日 20:36
高嶺さんおはようございます!
沖縄中のタコを獲ったぐらい獲りましたねー!
悟さんにもおすそ分けしましたか?
それにしても最後の写真・・・。
TKがタコ食ってるようにしか見えません。(笑)
Posted by Ken at 2010年01月17日 10:27
ある事情で2年ほどネット環境が整っておらず・・・
見逃していた2年分のブログを約1ヶ月かけて読み返しました(笑)
読み疲れと笑い疲れですwww

これからはちゃんとチェックします!
昔のようにプレゼント企画もやってください!!

今からミドルのブログを読み返しに行って来ます!!!
Posted by ☆るぃ☆ at 2010年01月17日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。