モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年01月12日

元気っす♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

3日間もブログアップをしていなかったので
『風邪か?』と友人からメールが何通か届いたので!
今日はブログアップします!ニコニコ

ご心配をかけましたが・・・体調は非常に良好です!
週末に本土から身内が来沖していたので、食事に行ったりしてブログをサボっておりました。ヒミツ
そーりー!!!



今日から沖縄は・・・海が大荒れです!
そんな日は『今日、釣りに行くの?』という電話があります。

早速、今日も電話が2件ありました。
1件目↓
元気っす♪
オキミヤン。

2件目↓
元気っす♪
ターミネーター幸地。

ということで、BIGタマンを狙いに行ってきま~す♪
もちろん!風裏で安全な場所での釣行なのでご心配無く!!

では、またねぇバイバイ




Posted by Tetrapots at 15:32│Comments(9)
この記事へのコメント
今日は受験日でした
(関係ね〜笑) 
気を付けて
いってらっしゃいませ
Posted by もも8 at 2010年01月12日 15:36
自分も高嶺さんが
体調崩したのかと思った


金目鯛てあんなにキレイな魚なんですねw
昨日テレビで金目鯛にホレました
Posted by 亮介 at 2010年01月12日 15:36
高嶺さん元気でよかったですあたしは、流行りにのってしまい、インフルエンザです家族4人中3人感染

高嶺さんも気をつけてくださいねー
Posted by みう at 2010年01月12日 17:11
さむーい

釣りして風邪ひかないでくださいね
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年01月12日 17:21
BIGタマン頑張ってください
波には気をつけてね
Posted by みっち at 2010年01月12日 17:49
元気で何よりっす!!

明日、ビッグタマンの写真に期待してます♪
Posted by もぐら at 2010年01月12日 17:58
はじめましてのカキコです。

昨日泡瀬で大知さん達の釣りを見ましたmasakiです。これからちょくちょく顔を出したいと思います。新提の尾長、絶対にとりましょうね。もし、ジャパンカップで取れたらカッコいいかもしれないです。

自分もブログ持っているので、書き込みしてくださったら嬉しいです。
Posted by masaki at 2010年01月12日 18:11
高嶺さんこんばんは!
現地はどうですか~?
気をつけて大物仕留めてくださいね!
Posted by Ken at 2010年01月12日 21:51
高嶺さーん!!

BIGタマンちゃん釣れましたかぁ?!
結果報告楽しみに待ってますね(^ー^)♪♪
Posted by めぐち☆ at 2010年01月13日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。