モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年01月07日

初祈祷2010♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

今日は、毎年恒例の・・・
初祈祷へ行ってきました。
初祈祷2010♪

まずは・・・手も心も清める↓
初祈祷2010♪

祈祷の受付するTetrapots社長とmiddle社長↓
初祈祷2010♪

祈祷終了後、恒例のおみくじをする↓
初祈祷2010♪

田場さんのおみくじに笑わせていただきました♪
middleのブログをお楽しみに!!

2010年初記念撮影↓
初祈祷2010♪

そして、こっちも恒例になりつつある!
ステーキ屋さんへGO♪
初祈祷2010♪

初祈祷2010♪

美味しかったぁ~♪

では、またねぇバイバイ




Posted by Tetrapots at 15:50│Comments(8)
この記事へのコメント
さっしマンお洋服めっちゃ可愛い

あたしの今年のおみくじは恋愛のとこに…
『今の人が最上!迷うな!』
って書いてあったよ

最上かー
強気だな(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年01月07日 15:57
今年はまだおみくじ引いてない店長の気になりますねー

サッシーも元気そうでよかったです

今年も1年楽しい年になりますように
Posted by みう at 2010年01月07日 16:31
今年のおみくじは小吉でした
伊勢海老おいしそう
Posted by みっち at 2010年01月07日 17:24
サッシー(゚∀゚)
Posted by 亮介 at 2010年01月07日 19:54
今年初詣行ってない。。。

テトラポッツ&ミドルは今年も安泰ですね♪♪

エビ美味しそう。
Posted by もぐら at 2010年01月07日 21:00
今日、波之上でお見かけしました。
サッシーに似てるなぁとちらちら見てたのがblueです(笑)
声かければよかったな‥

2010年も皆様にとって、素敵なとしになりますように!
Posted by 琉球blue at 2010年01月07日 21:25
高嶺さんこんばんは!
初詣もおみくじもまだです・・・。(涙)
3連休中に行きます!

毎年恒例2月の最後の週に沖縄行きます!
しかも今回は・・・1週間も!
何しようか・・・。(笑)
「高嶺観光・1人で楽しもう沖縄プラン」があれば是非教えていただきたいです!
テンソン上がる~(^0^)
Posted by Ken at 2010年01月08日 04:09
しゃちょーさん、お久しぶりです(^O^)/
風邪はもうよーなりましたかあ〜?
今年もよい年になりますようにー。(-人-)
私は中吉でした(^_^)。
Posted by ようはっぱ at 2010年01月08日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。