モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 田場 デビュー戦♪

2010年01月06日

田場 デビュー戦♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日は、田場店長と一緒にイカ釣りへ行ってきました。
イカ釣りデビュー戦の田場さんのために、悪天候の中・・・
いろんなポイントへ行き、イカを探して回りましたが
ヒットせず、最後に浦添のポイントへ!

開始早々、田場さんが早速!『何か釣れた!?』と叫ぶ!!

海から上がってきたのは・・・ビニール袋でした。。。笑ニコニコ


その5分後、またもや田場さんが『何か釣れた!?』と叫ぶ!!

海から上がってきたのは・・・ナナフシそっくりな木の枝。。。笑ニコニコ


田場『今日は清掃活動に来てます♪』とプラス思考の店長。
その10分後、また田場さんに何かヒット!?

田場『ん!?何か引いている感じがする!!イカ???』と一人でブツブツと言っている。

強引に巻いたようで・・・
スポッ!!!っと外れた様子。

イカエギを見てみると!針にイカの身が付いている!!びっくり!
強引に巻いたので、身切れしてました。がーん
残念。。。御香


オキミヤンから電話が有り、『タマンゲット♪』との事で!
釣具店へ見に行くと↓
田場 デビュー戦♪

67cm 3.5kg
のタマンをゲットしてました♪キラキラ 

今年の彼も絶好調のようです。
オキミヤン、自己記録更新おめでとう!


では、またねぇ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 17:23│Comments(7)
この記事へのコメント
店長清掃おつかれさまです(笑)初めてなので、仕方ないですよねー次もがんばってくださーい


オキミヤンさんすごいですねー今年も絶好調ですね
Posted by みう at 2010年01月06日 20:04
高嶺さんへ

僕去年Tetrapotsの商品買ったんですけど、

いまだに御年賀状が・・・・・・・・届かない・・ですけど・・。

気のせいですかね・・笑
Posted by 亮介 at 2010年01月06日 21:43
田場さんniceです(*^o^*)(笑)
次に期待しましょ♪♪
Posted by セレモン☆初夏 at 2010年01月06日 22:50
亮介さん>神奈川の亮介さんですよね!?

26日に出しました!
事務所にも戻ってきていないです。

どこに行ったのかな???
Posted by 高嶺 at 2010年01月06日 23:07
イカ釣りが海清掃に(笑)
何か良い事おこりますよ
Posted by みっち at 2010年01月06日 23:23
高嶺さんこんばんは!
海の清掃お疲れ様です。(笑)
次はしっかりイカ釣りができるといいですね!
イカって貴重ですよね!
だってこの前、大間のマグロ漁師がマグロのエサとしてイカをバンバン投げてましたから!
たかがイカ、されどイカ。
あんな小さなイカであんなでっかいマグロが釣れるなんて!
高嶺さんにも某松方氏に負けないマグロを釣り上げてほしいです!
Tetrapotsの名を全国に広めましょう!
大間のマグロ釣りで。(笑)
Posted by Ken at 2010年01月06日 23:30
そうです!!
私が神奈川の亮介です

ホントですか
家のまわり探してみます…


わざわざすいません
Posted by 亮介 at 2010年01月07日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。