モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年12月31日

2009大晦日♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

もう少しで・・・2009年が終わっちゃいますねぇ。
振り返ってみると!
2009大晦日♪
タマン 71.5cm

2009大晦日♪
ガーラ 24kg

2009大晦日♪
ガーラ 13.5kg

2009大晦日♪
タマン 70cm

という感じで、「大物の年」でした♪GOOD

2010年は、どんな釣果の年になるかな?
目標は・・・
ガーラの30kgオーバーをゲットしたいっす!!ニコニコ


おっ!12時前!!
出かけるので・・・

今年もTetrapotsを応援していただき、ありがとうございました☆
来年もヨロシクお願いします♪

では!良いお年を~!!!バイバイ




Posted by Tetrapots at 11:43│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はカウントダウンジャパンに
今年最後のモンパチライブ行ってきます


高嶺さん来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


サッシー
来年も会いにいきます
Posted by 亮介 at 2009年12月31日 11:51
今年もお世話になりました

Tetrapots親衛隊として来年も頑張ります(笑)
新作や企画等たのしみにしてますよー

さっしー
今年も沢山の幸せありがとう
今夜のライブまで楽しんでね♪

来年もキラキラな1年になりますよーに☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年12月31日 11:53
本当に大物の年でしたね♪

来年もまた釣果&ブログ楽しみにしてます。

良いお年を。
Posted by もぐら at 2009年12月31日 15:17
今年もテトラポッツお世話になりました来年も応援し続けます

今年は沖縄で年越し冬の沖縄は初めてなので、暖かさにびっくりです(笑)

来年もHAPPYな1年になりますように
Posted by みう at 2009年12月31日 15:26
サッシ、高嶺サン今年も1年大変お世話になりました

来年はもっと大物釣りあげちゃって下さいね
期待してます♪

では良いお年を!!
Posted by めぐち☆ at 2009年12月31日 15:32
素晴らしい結果ですね
2010年も大漁を願います
Posted by みっち at 2009年12月31日 16:09
来年も大物沢山釣ってくださいo(^-^)o
今年もいろいろお疲れ様でした★
来年もテトラポッツ愛用しま~す(≧∇≦)
よいお年を(=∀pq)∩^ω^∩
Posted by ヨッシー★ at 2009年12月31日 17:38
今年ゎ受験生ですが、毎日ブログ見てました(笑)
そして念願のテトラポッTも買えました
Tetrapots様!!ありがとうございました

来年もテトラグッズ買う予定ですので、よろしくお願いします
Posted by みき at 2009年12月31日 19:02
こちら大分は寒い寒い年越しになりそうです。。

Tetrapotsのますますの発展と、来年の大漁を祈願してます( ´ ▽ ` )ノ

よいお年を。。。
Posted by にゃん at 2009年12月31日 19:26
今年ももうすぐ終わりですね
今年もお世話になりました
良い年を
Posted by セレモンまさ at 2009年12月31日 21:30
今年ももうすぐ終わりですね
今年もお世話になりました
良い年を
Posted by セレモンまさ at 2009年12月31日 21:30
高嶺さんおはようございます!
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、全力でTetrapotsを応援します(^0^)
2010年はモンパチのライブ会場で高嶺さんに会うことが目標です。

カウントダウンジャパン0910で2009年仕事納めのMONGOL800観てきました!
2009年は本当に忙しかったですね(><)
メンバーもスタッフさんもお疲れ様です。
会場で会った崇さんからちょっと素敵なことを聞いたので、今年のMONGOL800にも期待しつつ楽しみにしていたいと思います!
それでは今年もよろしくお願いします。
Posted by Ken at 2010年01月01日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。