モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ふわふわしてます♪

2009年12月28日

ふわふわしてます♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日は、船に乗って天秤釣りへ行ってきました。船ぶーん
波は高く、雨はずっーーーと降っていて・・・
最悪な天候でした。ぐすん

久しぶりに「船酔い」という奴を味わいましたよ。
どんな味か?というと・・・

胃液です!ガイコツ

そんな高波の中・・・必死に釣りをしました♪
高嶺の釣果がこちら↓
ふわふわしてます♪

高嶺家&高里家の分はクリアしました♪ピース

ちなみに!
『釣りの神の子』と呼ばれている山城さんは・・・

ふわふわしてます♪

13.8kgのサワラと!!
23.5kgのガーラをゲットしてました!!
びっくり!

ハリス10号という細い糸で釣り上げているから
これまたスゴイ!!!びっくり!

さすが!神の子だな~とつくづく思いました。


まだ体が?脳が?揺れている。。。ふわふわしてます。
もう寝よ。では、またねぇバイバイ




Posted by Tetrapots at 22:49│Comments(8)
この記事へのコメント
今ライブ終わりました
MONGOL800さん
マジ大好き

サッシにオレの差し入れのお茶が届きますように



高嶺さんお疲れ様です
Posted by 亮介 at 2009年12月28日 22:53
すごい!!大漁ですね。
これでお正月はバッチリですね(´ー`)

今日はゆっくり寝て下さいね。
Posted by もぐら at 2009年12月28日 22:54
高嶺さんこんばんは!
悪天候の中、お疲れ様でした。
食材は一安心ですかね。
体張って釣り上げたのだから絶対に美味しいはず!
楽しいお正月を。
高嶺さんはお年玉“あげる”方ですね。(笑)
Posted by Ken at 2009年12月28日 23:13
こんばんはm(__)m

相変わらず凄いね〜
いつか沖縄に帰ってきて
相方移住したら
釣りの手ほどきお願いします(笑)m(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2009年12月29日 00:20
大漁ですね
お疲れ様でした
Posted by みっち at 2009年12月29日 05:29
船酔いの中、大漁ですねー。すごい。(^o^)/
さすが、高嶺さん!!
お正月の分は大丈夫ですね。
それにしても、山城さんは、そーとーすごい!!
食べてみたいなあ〜〜。
Posted by ようはっぱ at 2009年12月29日 07:43
山城さんすっげぇっす\(☆o☆)/
Posted by セレモン☆初夏 at 2009年12月30日 02:05
高嶺さん、サッシーの分もお魚が釣れて、無事にお正月が迎えられそうですね!

・・・高嶺さんが ”ふわふわ” なら、
私は ”ホワンホワン”です・・・なぜなら、千葉のライブに参戦したからです!!!
スピーカーの近くだったので、耳が・・・。
でも近くで見れて幸せでした。。。

サッシー、かっこよかったです!
(もちろん、清作さんも崇さんも♪)
テトラのTシャツを着ている人やシリコンバンドをしている人をたくさん見かけましたよ!

高嶺さん、来年もブログ楽しみにしています!
テトラポッツに関わるすべてのみなさな、
よいお年をお迎えください!
Posted by かずちゃん at 2009年12月30日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。