モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › テトラポッツ忘年会♪

2009年12月24日

テトラポッツ忘年会♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

22日~23日にかけて、宮城島のペンションで
Tetrapots忘年会が行われました♪

幸地コック長が船釣りに出ていたので、高嶺が総コック指示長になり、
いろいろな料理を作っていく。

夜8時頃に幸地さんが到着!
テトラポッツ忘年会♪

アカジン&カンパチ2匹&ガーラ2匹
を釣り~♪差し入れしてくれました♪

刺身で食べたけど・・・
超~美味しかった♪GOOD

刺身のおかげで朝6時前まで飲んでましたよ♪ニコニコ
ちなみに!
お酒を飲んでなかったサッシーは釣りへ♪

釣れたのかな?

と言った感じで、飲み喰いに夢中になり・・・
写真を撮るのを忘れました。。。がーん

すいません!!ぐすん
来年は忘れないよう気をつけます。


では、よいクリスマス・イブを♪バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:11│Comments(8)
この記事へのコメント
メリークリスマスよいクリスマスをお過ごしですか
忘年会楽しそうですね−来年は写真楽しみにしてます(笑) 

サッシー社長お酒飲まなかったんですね−いつでも釣りに行けるように
Posted by みう at 2009年12月24日 20:55
メリークリスマス〜
サッシ〜
高嶺さん〜
Posted by 亮介 at 2009年12月24日 20:57
メリークリスマス

忘年会かなり盛り上がったみたいですね♪

朝までやっててそのまま釣りに行くなんて、さっしー本当に元気ですね(^o^)

さっしー何が釣れましたか?
Posted by もぐら at 2009年12月24日 21:26
高嶺さんこんばんは!
Happy Merry Christmas!
プレゼント交換してクッションもらいました。
ケーキ食べました。
昨日はモスチキン、今日はケンタ・・・。
どんだけ鳥食べるんだ!?(笑)
明日は横浜のホテルで鉄板焼ランチです。
マジ食べ過ぎ警報!
Posted by Ken at 2009年12月24日 23:15
Merry Christmas高嶺さん!
忘年会楽しかったみたいで
たま子さんも書いてました
Posted by ミチコ at 2009年12月25日 00:52
しゃちょーさん、釣れましたかああああ????
メリークリスマス!!!
Posted by ようはっぱ at 2009年12月25日 19:18
最高の忘年会でした!!!ありがとうございます!!!又来年釣り行きましょうね!!!イカ釣り!!!
Posted by たま子 at 2009年12月26日 08:33
テトラポッツ忘年会お疲れ様でした。
最高にイイ雰囲気で!最高にイイ酒を!
最高にイイ仲間達と!最高にイイ肴で!
最高に楽しめました。

準備から頑張って頂いた高嶺さん始め
愉快な仲間に感謝致します。。。。
本当にありがとうです。

翌日は早朝から数時間サッシとタマコと
強烈な二日酔いの与勝支部メンバーで
伊計漁港でフカセとエギングに挑みましたが
海は完全に休業日でしたね。
残念な結果でした。
 
悪玉chinでした。
Posted by テトラポッツ 与勝支部 at 2009年12月26日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。