モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年12月17日

カ〜ンキ♪

こんばんわ!高嶺です。

只今、寒気の中…
タマン釣りをしています。(寒)

かなり…テンションが下がり掛けているので…

カ〜ンキ!(東京ラブストーリー風)

と、叫びながら!
どうにか寒さをごまかしていると!





田場さんの竿がぁーーー!





暴れているぅーーー!




あとは田場さんのブログアップをお楽しみに♪

では、またね〜



Posted by Tetrapots at 20:55│Comments(8)
この記事へのコメント
毎度です(^o^)
寒い中頑張って〜
風邪ひかないようにね

名古屋は雪降りそうなくらい寒いよ〜(>_<)
Posted by 沖縄娘 at 2009年12月17日 21:18
今日沖縄に来たんですが思ってたより寒い 雨も降ってるのに釣りは..まさに「カンキー」(笑)ですね。
Posted by カゲ at 2009年12月17日 21:37
今日めっちゃ寒いですね−明日はもっと寒いらしいし、一気に冬ですね−
沖縄も寒いんですね−年末沖縄行くので、服装迷います


寒いので、釣りして風邪ひかないようにしてくださいね−
店長気になります
Posted by みう at 2009年12月17日 22:35
高嶺さんこんばんは!
無事ですか~!?
風邪ひいてませんか!?
大物釣り上げましたか!?
カ~ンチ~(^0^)
Posted by Ken at 2009年12月18日 01:26
田場さん釣ってましたね
Posted by みっち at 2009年12月18日 10:05
お陰様もあって自己新記録更新できました♪


後数分、取り込みが遅れてたら
ってのを後から考えてゾッとしましたよー。苦笑



後で詳細アップしますね♪
Posted by 相棒Y at 2009年12月18日 12:05
まじで

「イーンチキ!!!」です。。。

夢とか見たし....涙
Posted by オキミヤン at 2009年12月18日 13:55
大物つりましたか???
釣り、寒そうだけど
楽しそうですねー

今年は寒いですね
長崎はアラレが降ってますよ
Posted by あかね at 2009年12月18日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。