モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年12月03日

13年ぶりに。

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日・・・
13年ぶりに・・・

歯医者さんへ行ってきました。

13年ぶりに聞く、あの・・・
キ~~~ン!という音は、いまだに怖かったです。ガ-ン

あ~。来週も行かないといけないので・・・
ちょっとテンションダウン気味っす。ダウン


あっ!!!
来週と言えば!!!びっくり!

MONGOL800 ga LIVE at 日本武道館

13年ぶりに。

ですね!!
高嶺も観戦へ行きます♪キラキラ 

っていうか!
初東京っす!!!!!くすだま

東京ってどんな所なんだろう?
楽しみっす♪ニコニコ

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 23:16│Comments(13)
この記事へのコメント
私も行きまぁす めっちゃ楽しみですね~
Posted by カゲ at 2009年12月03日 23:19
自分も武道館行きまーす
高嶺さん見つけたら
話しかけますね

てか自分テトラポッツのTシャツとタオルで参戦です
Posted by 亮介 at 2009年12月03日 23:20
高嶺さんこんばんは!
えーーーーっ!
高嶺さん武道館来るんですか!?
すっげーーーー!
高嶺さんをわざわざ東京まで来させるとは。(笑)
さすが武道館!
山手線には外回りと内回りがあるので気をつけてくださいね。
電車は乗らない予定ですか??

当日は、一緒にモンパチの新たな歴史の目撃者になりませう(^0^)
楽しみだっ!!!!
Posted by Ken at 2009年12月03日 23:20
武道館行くんですか

羨まし〜〜

アタシは行きたいけど
行きたいけど


お留守番です


楽しんできてください

レポも首をながぁくして待ってます
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年12月03日 23:20
私は歯医者さんは昔から嫌いじゃないんで、年1回の定期検診も行ってます。

高嶺さん武道館行くんですね。
羨ましすぎる!!

仕事の関係上諦めたんですが、やっぱり行きたかった(/_;)
楽しんできて下さい。
Posted by もぐら at 2009年12月03日 23:22
高峰さ~ん!!

おひさしぶり~!!!!!!!

武道館に参上ですか~

テトラポッツも物販あるんですか?

私はフェスもファイナルも行ってないので、久々のモンパチで、めっちゃ楽しみです。


あっ!高峰さんに出会えるのもね(^_-)-☆

出会えたら、え~もんプレゼントします。
Posted by mie at 2009年12月03日 23:39
高嶺さん東京初めて!?
知らないおじさんについてったらダメですよー


表参道のイルミネーションが復活したので是非見て来てください
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年12月03日 23:42
あ~私も歯医者に行かなきゃ~
嫌やぁ~~

あの音。
かなり嫌いだっ


もうすぐ武道館
楽しみ~
高嶺さんに会えるかしら
盛り上がりましょ
Posted by ★いっこ★ at 2009年12月03日 23:43
歯医者って行くまで勇気いりますよねあたしも最近行ってます優しい先生なので、行きやすいですけどね

武道館いいですね−行きたかった楽しんできてくださぁ−い
Posted by みう at 2009年12月04日 00:25
私、歯医者さんに行くの好きです。
あの、いすが大好きで、リラックスして、寝てしまいそうです。
しかも、私の先生はイケメンです(^_^)
今は歯医者さんに行く用事がないんで、残念です。
武道館、私も行きまーす〜。
高嶺さん、初東京楽しんで下さいね。
高嶺さんの東京日記(?)楽しみにしてます(^O^)/。
Posted by ようはっぱ at 2009年12月04日 06:30
明々後日ですね!!
高嶺さんも参戦するんですね!
楽しんでね
Posted by みちこ at 2009年12月04日 12:06
高嶺さん、初東京??
意外です~。東京&武道館楽しんで下さいね。
って、テトラポッツの物販あるのかな~?
いや、あるはず、あってほしい!!
楽しみ楽しみ♪
武道館で待ってます!
Posted by うのっち at 2009年12月04日 21:48
僕は以前、歯科衛生士の方に恋をしてしまいました。。笑
一度、一緒にゴハンに行きましたが、進展はナシ!!笑

明日、大阪から東京に向かって出発でーす
テトラTで行きます!!
Posted by やも at 2009年12月05日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。