モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 忘年会の季節です♪

2009年11月18日

忘年会の季節です♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

もう・・・忘年会の企画を考える時期になって来てますねぇ。

Tetrapots会員の方から電話があり、
『有休を取らないといけないから!早く決めて!笑』
との事で、去年使用したペンション

忘年会の季節です♪

へ予約の電話をすると
『あいやー!その日は仮予約が入っているねー!』
とのこと。

「そうですか。。。」と諦めモードの高嶺の声を聞いた家主さんが!

『高嶺さん!仮予約のお客さんに交渉してみるから!また連絡するね!』
と、優しい家主さん♪ラブ

どうか借りれますよーに!!!ニコニコ
高嶺日記 完本

では、またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 17:20│Comments(4)
この記事へのコメント
最近のんでばっかですね



けど忘年会は仕方ないですね
Posted by 亮介 at 2009年11月18日 17:23
忘年会の季節ですね−この時期は飲み過ぎ注意しないとだめですね−

ペンションの家主さんめっちゃいい人ですね−
Posted by みう at 2009年11月18日 17:45
高嶺さん、年中忘年会とかっ
私もそろそろ忘年会企画立てなくちゃ

飲み過ぎ注意
Posted by ★いっこ★ at 2009年11月18日 19:36
忘年会への参加券はいつから発売ですか?

なーんちて(笑)

金曜日に久し振りに釣り行ってきます
今度は何が釣れるかなー?
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年11月18日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。