モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年11月11日

そわそわ♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

沖縄は風が強いです!
風が強いと釣りへ行きたくなります!
そわそわしてます!

そして、海を見ると・・・

白波が立っていて!
タマンが呼んでいる気がする!!!

釣王国からタマン釣りの取材を依頼されていたので、釣王国編集長へ連絡し!
急遽!!!
タマン釣りへ行くことが決まりました♪

取材なので・・・本気でタマンを狙ってきたいと思います!炎
おまけで!
前回のリベンジも狙ってます↓
そわそわ♪

明日のブログをお楽しみに♪ニコニコ




Posted by Tetrapots at 12:52│Comments(9)
この記事へのコメント
タマン釣り上げてきてくださ−い
明日のブログ楽しみにしてますね気を付けていってきてください
Posted by みう at 2009年11月11日 12:54
私も今日ようやくモンパチライブなので、そわそわしてます(笑)

事故に気をつけて大物狙ってきて下さいね♪
Posted by もぐら at 2009年11月11日 12:55
こんな日に釣りですか(゚Д゚)

大変ですね


けど明日のブログ楽しみ
Posted by 亮介 at 2009年11月11日 12:56
写真のタマンでかっっっ


タマン釣り頑張ってください

明日のブログも楽しみにしてます

アタシはモンパチ福岡ライブに今日行きます

久しぶりのモンパチサッシーにドキがムネムネです
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年11月11日 12:56
高嶺サーン!!大物タマンチャン釣りあげてきて下さいね!!(^ー^)

明日のブログ楽しみに待ってますねー♪♪
行ってらっしゃーい♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年11月11日 13:20
気をつけて釣りに行ってください

でっかいタマンの報告してね
Posted by ★いっこ★ at 2009年11月11日 14:04
こんにちは〜!


75センチオーバー期待してます!

頑張って下さい。
Posted by ポーク at 2009年11月11日 15:13
タマン釣り頑張ってください
写真の魚でかいですねΣ(゜д゜;)
Posted by すん at 2009年11月11日 22:43
タマンって魚を初めて見ました!! 明日のコメント楽しみにしてます
Posted by カゲ at 2009年11月12日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。