モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年11月06日

大阪♪

こんばんわ!高嶺です

今日の朝!大阪に到着しました。
沖縄より…寒いですが、Yシャツで過ごせる位の寒さです。

なぜ?大阪に?
居るかと言うと!

GFG本部総会に出席のためっす!
大阪♪

画像を見てわかるように、非常に緊張する会議です。

おっ!懇親会の時間!!!
では、またねぇ~

追伸 月曜日の「笑っていいとも♪」は見た方がいいですよ!
テレホンショッキングにモンパチさんが出演です。




Posted by Tetrapots at 17:18│Comments(15)
この記事へのコメント
高嶺さん!

月曜日のいいともはナオミちゃんの変わりにあたしオープニング踊るから!!(却下)

なんだかモンパチさん…
すごいですよね

さっしマンは何着て出るかなー(*´∇`*)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年11月06日 17:24
高嶺さーん『いいとも』
でるんですねー(゚Д゚)

けどなんか複雑す
嬉しいけど
モンパチが特にサッシーが
遠くに行ってしまうような

もともと近くないですが

まぁおめでとうございます
絶対録画します
Posted by 亮介 at 2009年11月06日 17:25
本当、物凄く緊張しそーな場所(;゜∇゜)
会議頑張ってください!


いいともは楽しみ♪
待ちきれませんね!
Posted by もりころ at 2009年11月06日 17:28
今、録画完了しました (^_^)v


モンパチさん、働きすぎではないでしょうか?
嬉しいような、寂しいような・・・
Posted by コイケ at 2009年11月06日 17:45
関西来るときはご一報を

なんもできんけど(笑)

風邪ひかないようにね
Posted by りょうこいちご at 2009年11月06日 18:02
関西来るときはご一報を

なんもできんけど(笑)

風邪ひかないようにね
Posted by りょうこいちご at 2009年11月06日 18:02
高嶺さんこんにちわ
会議系って・・・緊張感ある静かな場って嫌ですね


いいとも見てました
JUJUが飲み仲間で初出演てゆった瞬間まさかって思いましたが
初出演おめでとぉございますとお伝えください楽しみだぁ
Posted by まぁーみ at 2009年11月06日 19:30
「いいとも」ご出演おめでとうございます。
サッシー社長の声聞けるかな~。
きっとタモさんも、海の話をしたら食いついてきますよ~。
私も、社長が何を着て出演するのか気になります!
生番組、緊張しますね~。見てる方も・・。
とにかく頑張れ♪

高嶺さん、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!
Posted by うのっち at 2009年11月06日 21:47
いいとも絶対録画して
見ます(^-^)/
ちょっと内心複雑な
気持ちはあるのですが…
Posted by すん at 2009年11月06日 22:11
出張おつかれさまですめっちゃ寒い時じゃなくてよかったです

月曜めっちゃ楽しみですいいともに出るなんて、モンパチさんすごすぎますよね
Posted by みう at 2009年11月06日 22:34
ホントなんだか今年のモンパチさんすごいですね。

まさかまさかいいともに出ちゃうとは…。

でも楽しみです♪♪どんな話するんですかねー♪♪早く見たいなぁ♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年11月06日 23:05
会議お疲れ様ですm(_ _)m

昨日いいとも見てて、AIちゃんからJUJUに回ったのを見て、モンパチに回らないかなぁって思ってたらヽ(≧▽≦)/

月曜日めちゃくちゃ楽しみにしときます♪♪♪
Posted by もぐら at 2009年11月06日 23:08
今ブログ見てびっくりしました!!
月曜日、いいともにモンパチが出ちゃうんですね!?
すごいな~!まさかまさかです★すごく嬉しいのに、みんなと同じでちょっぴり
淋しいような…楽しみにしてます☆
でも月曜日は仙台でライブですよね!?すごいハード…私、仙台っ子なんですが、こちらは今インフルエンザが大流行してるので、本当に気をつけてくださいね!

高嶺さん、会議お疲れ様です★コメントはなかなかできないけど、いつもブログ楽しみにしてます♪
Posted by もっかもか☆ at 2009年11月07日 00:13
高嶺さんおはようございます!
総会ですか!?
釣り業幹部っぽいですね。(笑)
実りある話し合いはできましたか?
Posted by Ken at 2009年11月07日 07:22
会議頑張ってね

月曜日楽しみです
Posted by みっち at 2009年11月07日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。